SSブログ

リンくんのおうちへ行ってきました♪ [イッチー 1歳2ヶ月]

イッチー1歳と2ヶ月ちょうどの日[晴れ]
同じ産院のママ友さん、リンくんママ(モモちゃん)のお宅に、
ママ友仲間のみんなでお邪魔してきました♪

開放的でステキなおうちに、着くなりテンションアップの私たち[グッド(上向き矢印)]

リンくん、久しぶりー♪
やっぱり今時期は、鍵大好きなんだね(笑)
DSC07418.JPG


リンくんのおもちゃのバイクに乗せてもらって、ご機嫌イッチー♪
DSC07436.JPG


眺めを楽しむレイちゃん^^ 窓が大きくて、気持ちよかったねー♪
DSC07408.JPG


「はい、どーぞ♪」って、ミレイちゃんはアンちゃんに
ミニカーを食べさせてあげようとしてました(笑)
DSC07468.JPG


「アンちゃん!」「ハーイ!」を何度も上手にできました♪
最後に「ヤッター!!」って本当に言ってたよね?!
DSC07472.JPG


髪も伸びて、スカートやブルマをはいて♪
2人ともすっかり女の子らしくなったね^^
DSC07414.JPG


なぜか子どもたちに大人気のアンちゃんパパ♪
DSC07425.JPG


アンパンマンの曲に合わせて、イッチー渾身のダンスを披露?!
DSC07476.JPG


モモちゃんがイッチーに話しかけていると、すすすすすー、ぴとっと
モモちゃんのそばに来ていたリンくん。ママが大好きなんだね[揺れるハート]
DSC07480.JPG


イッチーたちのために用意してくれたランチ♪
モモちゃんどうもありがとう☆
DSC07453.JPG
もう少しちゃんと写真撮ればよかった・・ごめんね[あせあせ(飛び散る汗)]


ランチのあとは、近くの海へみんなでお散歩♪
歩いてすぐのところに大きな公園と海があって、本当に素晴らしい環境[るんるん]
DSC07500.JPG


帰ってきてからは、おやつタイム♪
「1才からのかっぱえびせん」を夢中でもぐもぐ[キスマーク]
DSC07509.JPG


それおいしそうだね。ジー。
DSC07510.JPG


ワイワイとしているうちに、もう帰宅時間!
楽しい時間はあっという間だね[あせあせ(飛び散る汗)]

モモちゃん、今日はとっても楽しかった♪
本当にどうもありがとう♪

次は、クリスマスパーティで大集合[ぴかぴか(新しい)]
また成長したみんなに会えるのが楽しみです^^

nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 1

ろき

海が側にあるなんて素敵ですねー
イッチーさんの渾身のダンスがとても可愛いね。
アンパンマンがとっても好きなんですねー
by ろき (2010-11-08 08:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。