SSブログ

秋のお散歩♪ [イッチー 1歳1ヶ月]

簡単にですが、木曜日のお散歩風景をアップします。
携帯撮影なので画像が荒いです。スミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]

外にでると「アー!!」と雄たけび!
両手で指差ししながら、目の前にある植木へ突進!!
SN3P0063.jpg


塀(?)の上で上手にバランスー♪
SN3P0066.jpg


上手にまっすぐ歩いてました♪
SN3P0069.jpg


嬉しそうな顔^^
SN3P0074.jpg


お散歩たのしー♪
SN3P0073.jpg


おっかけたら、楽しそうに逃げてました^^
SN3P0075.jpg


もうすっかり秋♪ お散歩楽しかったね^^
SN3P0072.jpg


この日は午前中に1時間ほどお散歩。
午後にまた行こうと思っていたのですが、
なんと、2時~5時半まで、イッチーも私も(!)爆睡してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
前の晩、私が寝たタイミングでイッチーを起こしてしまい、
それから2人ともあまり寝れなかったからだと思います[ふらふら]
長いお昼寝から目覚めたイッチーは、とってもご機嫌でした♪

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。