SSブログ

園庭で砂遊び [イッチー 1歳1ヶ月]

今日は、近所の保育園が園庭開放の日。
ご近所ママ友さん&ベビーズで遊んできました~。

初めての砂遊び♪ スコップを上手に使って遊んでました^^
SN3P0039.jpg


小さなお山に登ったり、広々とした園庭でのーびのび遊んでました♪
SN3P0041.jpg
70cmのパーカーがもうつんつるてん!

どうもうんちの匂いがすると騒いでいたら、
イッチーの靴の裏にしっかりくっついてたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

先日のお散歩でも犬のうんちとおぼしきものを蹴ってしまい、
靴のつま先についたものをキレイにしたばかりなのに・・・。

大人になると、うんちを踏むなんてことめったになくなるけど、
イッチーたちはこれからどんどん踏むんだろうなぁ[たらーっ(汗)]


そんな話題のあとに、夕食の写真ですみません[あせあせ(飛び散る汗)]
今日の夕食のおかず、初めて大人料理から取り分けしました。
DSC06744.JPG
・白菜と玉ねぎのお味噌汁
・わかめと納豆のごはん
・タラとたっぷり野菜の洋風煮(←これを取り分け)
・みかん

取り分けできるようになると楽ですね~[ぴかぴか(新しい)]




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
食欲の秋沖縄滞在記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。