SSブログ

はじめまして [日記]

生後2週間。まだまだ生まれたてほやほやベビー「ハルくん」に会ってきました[ぴかぴか(新しい)]
DSC06118.JPG

抱っこさせてもらうと、おっぱいのいい匂い[揺れるハート]
そして、軽かった!柔らかかった!!

イッチーの体重はもう9キロ近くなので、ハルくんの3倍です!!
ちなみに、ハルくんとぐーが同じくらいの体重です。

たった1年でイッチーがずっしりと重くなってしまったので、イッチーのあとにぐーを抱っこすると、
あまりの軽さにぐーが痩せたのかと心配になるくらいでした。
でも、そうだよね、イッチーもこのくらい軽かったってことなんだぁ。
赤ちゃんの成長のすさまじさを、改めて感じました。


ほえ~。そんな目で見つめられると、もうひとり欲しくなっちゃう(笑)
DSC06110.JPG


赤ちゃんの、無力でどうしようもなく守ってあげたくなる感じ。
久しぶりに堪能してきました♪


ぼけちゃったけど、かわいい笑顔[ぴかぴか(新しい)] 立ってる小指がキュートです^^
DSC06109_1.JPG


ハルくんママ。まだまだ大変なときに、時間作ってくれてありがとう[ぴかぴか(新しい)]
ハルくんを抱っこしているママは、とっても幸せそうだったよー♪

また会いにいくねー[黒ハート]


p.s.
浅草のおいしいお稲荷とどら焼き、とっても美味しかったです!!
どうもご馳走さまでした^^
DSC06109.JPG


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 6

ろき

一年経つとイッチーさんぐらいになるんですね!
と、言うよりも一年前はイッチーさんもこんな感じでちっさかった。
なんだか懐かしい感じがします。
前記事のいないないばぁの録画はすごいかも?
会社の人にも教えなくちゃ!
あの番組のすごさもありますけどね(笑)
by ろき (2010-10-11 16:34) 

まぐろとわさび

可愛い♪
私も会いに行きたいなぁ・・・^^
by まぐろとわさび (2010-10-12 10:03) 

ぶーパパ

こんにちは  はじめまして

ひょっとして ハルくんって 3ニャンズのいるお家のお子さんですか?

出産の知らせはあったのですが、その後どうなのか心配していました。
もしそうでしたら、母子共々元気で何よりです。
  ハルくんママによろしくです。

※あっしは、カカオの両親猫の飼い主です。(笑)
by ぶーパパ (2010-10-14 15:27) 

ゆき

☆ろきさん
たった一年前はこんなに小さかったのになぁって、
ハルくんを抱っこして改めてしみじみしちゃいました*^^*
「いないいないばぁっ!」はすごいですね!
そして「おかあさんといっしょ」も!
この2番組のおかげで、夕飯の準備が助かってます♪

☆まぐわささん
かわいかったですよー*^^*
まぐわささんも、会いにいかなくっちゃ!!
それよりも、イッチーに早く会いにきてください!
1歳になっちゃいましたよ~(笑)

☆ぶーパパさん
コメントありがとうございます♪
お話はかねがね伺っております(笑)

そうです!3ニャンズのいるおお家のお子さんです♪
ママのご実家にお邪魔させていただきました。
ママもハルくんも、とっても元気でしたよ^^
私はまだカカオくんに会ったことがないので、
会える日が楽しみなんですよー♪
by ゆき (2010-10-18 21:32) 

ハルママ

yukiさん♪
なんてかわいいの、マイサン(笑)
ハルくんに会いに来てくれてどうもありがとう!
とてもうれしかったよ~☆
早くイッチーとご対面できる日が来るといいな!楽しみにしているね(^-^)
しかし新生児のお世話ってほんと大変だね~
毎日があっという間に過ぎていくよぉ~~
ここ1週間くらい泣き方も個性的?になってきてすごいのなんの(><)
どうしたらいいの~~~(泣)となることもしばしば。
でも楽しんで子育てしていきたいと思います~!
またいろいろ教えてねーーー!

沖縄楽しんでこれてよかったねーー!
うちも1歳になったら連れていきたいな♪

>まぐわささん
来てーーー!

>ぶーパパ
なかなかご報告できずすみません~

とここでコメント返ししてすみません~~~!

by ハルママ (2010-10-20 12:28) 

ゆき

☆ハルママ
ここでコメント返ししてるー!!(爆爆爆)
「マイサン」ってなんのことだと思ってたら「my son」かー!!(爆)

乳児湿疹のこと、全然覚えてなくてごめんね^▽^;
記憶がすでにうっすら~な感があるけど、
いつでも連絡ちょうだいねー♪
by ゆき (2010-10-23 01:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。