SSブログ

お台場アクアシティでお蕎麦→ベビザラス&トイザラス [イッチー 1歳1ヶ月]

お台場アクアシティへ行ってきました。

まずは、アクアシティ内の蕎麦屋「権八」にてランチ。
この写メを見た父が「残業に疲れたパパみたい」って言ってたみたい。そう~っ?!
SN3P0011.jpg


今日でお蕎麦デビュー[ぴかぴか(新しい)] 
気に入ったようでたくさん食べてました。
SN3P0021.jpg


~ちょっと番外編~
DSC06092.JPG
お蕎麦デビューのほかに、最近やっと、牛乳デビューしました。
飲んでいたフォローアップミルクがなかなかなくならず、ちょっと遅れました。
あと、お味噌汁デビュー(っていうのかな?!)も♪
以前作ったときはかなーり薄味だったので美味しくなかったのか
全然飲んでくれず。少し大人に近い味にしたら、気に入ったみたいです^^

~さて戻ります~


イッチーがぐずりだしたとき、ぐーパパがすかさずPSPを出して、
何やら見せ始め・・・なんと録画した「いないいないばぁっ!」でした[目]
SN3P0022.jpg

イッチー、釘付け!!
その間に食事を済ませられて、助かったー!


肝心のベビザラス&トイザラスは、あまり時間がなくて
駆け足で見ただけになってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、新しくて、広くて、あまり混んでいなくて、いいことづくめという印象でした!

お台場も、ファミリー向けのお店が少しずつ増えてきてますよね?!
嬉しいなー^^


☆コメント欄について☆
いただいたコメントのお返事をなかなかできなくなっていたので、
一時的にコメント欄を閉じさせていただいてましたが、
また復活させたいと思います(閉じたり開いたりスミマセン^^;)

これからもお返事できないことがあるかと思いますが、
それでも全然OK!でしたら、コメントいただけると嬉しいです♪

どうぞよろしくお願いいたします[晴れ]

nice!(5) 
共通テーマ:育児

nice! 5

保育園内覧会はじめまして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。