SSブログ

いってきます [イッチー 1歳1ヶ月]

明日から沖縄へ行ってきます[飛行機]
DSC06080.JPG
並んだぬいぐるみを見て、イッチーが嬉しそうにフフフと笑ってました。 確かに、みんなニコニコしてていい感じだね♪


保育園のこと。仕事のこと。
おおっとこんなに現実は厳しいのね?!と気づいたところで出発!
このタイミングで大丈夫?!と思わないこともないですが、せっかくとれたぐーパパの遅い夏休みだし、
沖縄から帰ってきたらまた忙しくなると思うので、たっぷりパワーチャージしてきます[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]
DSC06123.JPG
2人+1にゃんでシエスタ・・・

今回の旅行中、ぐーをみていただくペットシッターさんは、偶然にも同じマンションの方でした!
いいひとそうだったし、近いのでなにかと安心です^^ ぐーちゃん、お留守番よろしくね。
DSC06103.JPG
おみやげは石垣島のらー油ニャすよ~


3泊4日の沖縄旅行。あっという間かな?
それでは、いってきまーす!


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 2

ろき

沖縄ですか。 楽しそうですね。
東京ではこれだけ暑いのですから沖縄は灼熱の太陽なのでは?
日焼け対策は忘れずに!
石垣島らー油食べたいなぁ?(笑)
by ろき (2010-10-13 08:08) 

yukiyuki

旅行楽しんできてくださいね[揺れるハート]沖縄の海、イッチーも泳いで大喜びしそうですね!
by yukiyuki (2010-10-13 08:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
はじめましてベビーサイン「魚」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。