SSブログ

スタジオアリスで1歳記念撮影 [イッチー 1歳0ヶ月]

スタジオアリスで1歳の記念撮影をしてきました!

ちょっと眠くてぼんやりしていたけれど、
ふいに大好きなボールを持たされてご機嫌なイッチー、です^^
DSC00346.JPG


(0:19音あり) お姉さんの呼ぶほうに向かって歩いてきちゃいました(笑)



(0:07音あり) だいぶあんよも上手になりました^^



ぐーパパと私とイッチー、3人一緒の写真も撮りましたよ♪

イッチー生後1ヶ月と少しのときにも、スタジオアリスで
お宮参りの記念撮影を家族3人一緒にしました。

自分が子供のときには、家族一緒の記念撮影のよさって
あまりわからなかったけれど(うちはしなかったですし笑)、
いいものですね^^

こうして機会があるごとに、記念写真を撮っていきたいと思います。


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 3

ろき

1歳誕生日記念写真!良いですねー
またアイコン替わりそうな予感(笑)
イッチーさんの歩く姿がたくましくなっているような気がします
by ろき (2010-09-28 08:20) 

お茶屋

おぉ!
ばっちり決まってますね〜♪
by お茶屋 (2010-09-28 09:37) 

yukiyuki

1歳おめでとうございます!素敵な写真が撮れて、本当にいい記念になりますね!この階段風ケーキ、素敵ですね!
なんかイッチー、プロポーズしにいくみたいに決まってますね^^
by yukiyuki (2010-09-29 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。