SSブログ

合同誕生日パーティ@銀座「Sun-mi高松」 [子連れで楽しむ お店&スポット]

イッチー誕生日の9月7日は、偶然にも同じ産院で出産した
ママ友&ベビーズの合同誕生日パーティの日でもありました。
DSC04982.JPG

場所は、先日記事にもしましたが、
ぐーパパとイッチーで下見を兼ねてランチしてきた、Sun-mi高松。
(今は時間がなくてあまりできなくなったけど、
こうして幹事をしたり下調べをするの大好きです~♪)

今回このお店に決めたのは、
・イタリアンコース料理¥3,150を注文すると座敷個室3時間を無料貸切※。
・コース料理のデザートをホールケーキへ変更可能。
さらに、お誕生日ベビーズの名前入れサービスあり。
・記念写真の撮影とプリントアウトのサービスあり。
※予約の際に、“雑誌「ママさんぽ」を見た”と言う必要があります。
という、ママ&ベビーズにうれしい内容が盛り沢山だったから![手(チョキ)]

DSC05004.JPGDSC04941.JPG
DSC04985.JPGDSC05014.JPG
DSC04968.JPGDSC04964.JPG


お部屋は十分な広さで、端と端の会話が聞こえないくらい(笑)
お料理はかなりボリューミーで、授乳中のママも大満足^^
お腹いっぱいでデザート食べれるかなぁと少し心配だったけど、
さすが甘いものは別腹とよく言ったもので、
巨峰と生クリームたっぷりのケーキ、ペロッと美味しくいただきました!

DSC04957.JPG


私は前回の集まりに欠席してしまったので、
2ヶ月、3ヶ月ぶりに会うママ&ベビーズも。
生後9ヶ月から歩き始めた女の子ベビーを追っかけているうちに
産前より7キロも痩せてしまったママもいました(++)

それでも、ママたちは育児を楽しんでいるようで、
ベビーズはますますかわいらしくなっていて、
賑やかで楽しいひとときとなりました^^

最後に、みんなで誕生日プレゼントの交換♪
ぐーにも最適(笑) 木でできた、ねずみのチョロキューをもらいました!

別れ際、
「去年の今頃はまたお尻が痛くて、こんな感じで
(背中を丸めて)歩いてたよね~」なんて笑い話をして。

イッチーを出産してからあっという間の1年。
でも、本当に特別な1年だったなぁと、
しみじみしながら家路についたのでした^^


銀座レストランSun-mi高松の詳細はこちらから→

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

ろき

合同誕生日って幼稚園とか保育園とかかな?って思ったら
もう1歳からなんですねー うらやましいなー
イタリアンも美味しそうかも?
小さい子にはお座敷が一番マッチするのですねー
by ろき (2010-09-13 12:20) 

ゆき

そうなんです!
出産してお座敷のありがたみをひしひし感じてます~!
でもお座敷となると普通は和食になってしまうのですが
イタリアンをいただけたので、その点もよかったです^^
普通のソファ席のあるフロアもありますし美味しかったですよ^^
銀座へ行かれる際にはぜひ♪
by ゆき (2010-09-15 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
やっぱりキス魔だった!!1歳健診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。