SSブログ

やっぱりキス魔だった!! [イッチー 1歳0ヶ月]

昨日イッチーを寝かしつけていたときのことです。

ごろんと仰向けになっている私の顔の方にむかって、
満面の笑みでハイハイしてきたイッチー。

1回目。
私の顔、かなり近くまで自分の顔を近づけて、
ニコニコしながら顔を離しました。

おや?これはもしかして??

2回目。
私の顔、かなりギリギリまで自分の顔を近づけて、
ニコニコニヤニヤしながら顔を離しました。

ん?これはこれは・・・!!

3回目。
イッチーの唇が私の唇に!!ぶっちゅーっ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

私の唇を奪ったあと、私のすぐ横で仰向けに寝転がり、
「キスしたぜいぇーい!!」みたいな感じで
アハハアハハー♪♪とめちゃめちゃ笑ってました。


ぐーや、自分の同じくらいの女の子にはキスをせまるのに、
私にはせまってこない。私が逆にせまると若干嫌そうな表情で
顔をそむけられてきた私ですが、
ついに、キスされましたー!!![ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)]

イッチーとキスしていたとき、
私の虫歯菌がうつるのが心配で、
若干唇を内側にすぼめた私でございました(笑)

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 4

yaこ

んんんんん~~~~~(^з^)かわいい~~~~~!!!
by yaこ (2010-09-10 11:49) 

ろき

ゆきさんにチューしてご機嫌だったんですねー
なぜ?そんなにキス魔になっちゃったのかが不思議ですねー(笑)
by ろき (2010-09-10 12:07) 

goriya

すっごいかわいい行動ですね!
しかも少しずつやってきて最後に☆
大笑いなところもかわいすぎです。
by goriya (2010-09-12 01:47) 

ゆき

☆yaこどん
ねー、かわいいよねー*^^* (←親ばか♪)

☆ろきさん
そうなんです!なぜでしょう?!
ぐーが毎朝、挨拶のように顔を近づけて鼻のにおいを
かぐのでそれかなー??でも、ぶちゅーはしないし・・・謎です^^;

☆goriyaさん
ためらっているのか恥らっているのか、
少しずつ近づいてきて(そのわりには最初から近かったですが笑)
ついにぶちゅ!でした^^ 
こういう行動をみると、人間ぽくなってるなぁって思います^^
人間ぽくなりすぎかな?!(笑)


by ゆき (2010-09-13 01:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。