SSブログ

あんよの動画 撮影成功♪ [イッチー 1歳0ヶ月]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]はじめに[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ブログのコメントやメールなどで、イッチーお誕生日お祝いの
メッセージをいただき本当にありがとうございました♪
イッチーもわたしもぐーパパも、幸せものです^^

更新したいことがたくさんあるのに、
イッチー寝かしつけながら寝てしまうこともしょっちゅうで[あせあせ(飛び散る汗)]
更新、ご訪問、コメントのお返事、色々追いつかないこともしばしばですが[あせあせ(飛び散る汗)]
これからもどうぞよろしくお願いします♪

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]それでは動画をどうぞ~♪[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


あんよの動画撮影に、やっと成功しました!
(0:38 音あり)



番外編。オムツ替え途中で大脱走!のイッチーです。
(0:40 音あり)


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 2

ろき

イッチーさん あんよは上手!って言ってしまいそうな感じです。
おむつ替え大脱走のイッチーさん速いなー
ハイハイ選手権で優勝出来るんじゃないか?って思います。(笑)
by ろき (2010-09-10 12:10) 

ゆき

あ!その手がありましたね!
ハイハイ選手権探してみます!!(笑)
by ゆき (2010-09-13 01:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。