SSブログ

おもちゃイロイロ♪ [イッチー 生後11ヶ月]

イッチー、ビッグマックをおいしそうに食べてました♪
100831_1301~01.jpg


なんてね(^m^

マクドナルドでポテトとドリンクをLにするともらえる、このリアルなストラップ。
イッチーみたいな赤ちゃんが持つと、サイズがぴったりでかわいすぎです♪
ひそかにとーっても気になっていたところ、
今日お邪魔したレイちゃんのおうちに3種類ものハンバーガーストラップが!
さっそく写真撮らせてもらいました^^


先週末に1歳の誕生日を迎えたレイちゃんのおうちは、新しいおもちゃがたくさん[ぴかぴか(新しい)]
遊ばせてもらった中で、イッチーが一番気に入っていたおもちゃはこれ。アンパンマンカーです♪
100831_1351~01.jpg

ハンドル真ん中のボタンを押すと流れる音楽にノリノリ♪
押し手を使って、あんよしてニコニコ♪
またがってもまだ自分ではこげないけど、それでも楽しそうにニコッとしてました^^

そういえば私も、
小さい頃はこういう自分で乗れる車が大好きだったなぁ♪


そして、今日もカタカタで楽しくあんよの練習♪
100831_1350~01.jpg


イッチー、色んなおもちゃで遊べてよかったね^^
レイちゃんママ、今日も長らくお邪魔しました~♪
いつもまったりさせてくれて、本当にありがとう☆


nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 5

りる

ちょっとお邪魔していなかったら、
イッチー君があんよ出来るようになってる!
おめでとうございます(^‐^)
カタカタ押すのも楽しいよね!(←子供の頃を思いだしている)

Macのストラップ、私も欲しいんですが、
ポテトもバーガーもLというのが、ちょっとハードル高いですよね…。

by りる (2010-09-01 00:45) 

ろき

カタカタってアンヨの練習マシンだったんだ・・・
知らなかった。(笑)
ビッグマックストラップ!確かにイッチーさんサイズだわ。
家にもビッグマックとクウォーターパウンダーチーズとポテトがあります。
結構見てても美味しそう。
by ろき (2010-09-01 12:23) 

ぷち

初あんよ、おめでとー☆(←遅っ!)
初めて歩く姿は感動でしょうね~(*´∀`)
カタカタは今でもあるんだね~(^-^)
by ぷち (2010-09-01 14:19) 

yaこ

うちにもいろんなのが3つくらい転がってたな~。
そうそう、うちのにーさんマックでバイトしてるんだよ。

by yaこ (2010-09-01 14:47) 

ゆき

☆りるさん
ありがとうございます♪
カタカタ押していたころの記憶・・・私ないです~!!
とっても小さい頃のことも覚えているんですね♪

そうなんです!どちらもLサイズってずいぶんですよね。
男性のぐーパパも、それでなかなか手を出せずにいます~。

☆ろきさん
え?!知らなかったですか!(笑)
カタカタは昔ながらの定番おもちゃですよ♪

あらー。ろきさんはどちらもLサイズでもお手のもの?(笑)
よくできていますよね♪

☆ぷちさん
ありがとー!!!全然遅くないよー!
来年でもいいよー!(←さすがに遅い!笑)
感動でもあり、寂しくもあり、これからますます
活発になるということで、恐ろしくもあり(爆)

☆yaこさん
あれ!?そうだったね!
ストラップくださ~い(爆)



by ゆき (2010-09-04 04:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ヘアカット 準備編あむっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。