SSブログ

あむっ [イッチー 生後11ヶ月]

なんでもあむっとくわえて、上を向くのがブームみたい^^

(0:38音あり)



昨日もイッチー寝かしつけながら一緒に寝ちゃいました^^;
睡眠時間10時間ほど。贅沢ですね!

そんなわけで、慌ててムービーをアップして失礼[ダッシュ(走り出すさま)]
あと2つ、アップしたかったんだけど、youtubeで変換できず断念!

コメントのお返事が遅れていてスミマセン[もうやだ~(悲しい顔)]
ぽちぽちお返事させていただきます^^

そしてなんと!明日は、東京ディズニーランドへいってきます[ぴかぴか(新しい)]
ちょっとでも過ごしやすいといいなー♪

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 2

ろき

あむあむしている時の鼻歌?が可愛いですねー
明日のディズニーランドレポート楽しみにしています。

by ろき (2010-09-02 21:50) 

ゆき

ありがとうございます♪ かわいいですよねー(←親ばか!)
ディズニーレポートアップしました☆
by ゆき (2010-09-04 04:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
おもちゃイロイロ♪5 steps ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。