SSブログ

リカバリー中 [ぐーのこと]

リカバリー中のパソコンに、ぐいぐいと顔を入れて。
電磁波あびまくりです^^; 
DSC03585.JPG


テキストを打つとすぐにフリーズしていた、絶不調だった私のパソコン。
ついに昨日、ぐーパパにリカバリーしてもらいました!
今日からは普通に更新できるぞ♪

☆お腹の風邪
お腹の風邪が流行っているみたいです。
私、今朝からとつぜん、ひいてしまいました。腹痛がひどくて・・参りました;;

今日は久しぶりに、同じ産院で出産したママ&ベビーズの集いの日だったので、
それに行けなかったことがとっても残念!元気いっぱいのベビーズに囲まれて、
ママたちとおしゃべりしたかった!

お腹の風邪は、赤ちゃんにうつりやすいようです。
家ではマスク&うがい手洗いに気をつけています。
どうかイッチーにうつりませんように!!

夏バテがそろそろ出てくる時期なのかな?
みなさんもお気をつけくださいね。



nice!(10)  コメント(12) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 12

ろき

マスクとかうがい薬とかハンドソープとか送りましょうか?
家の会社には売るほどあります。(売ってるんだけど・・・)
ぐーさんなんだかレントゲン撮るみたいになってますね。
可愛いなー(笑)
by ろき (2010-08-03 08:31) 

お茶屋

お身体、どうぞお大事にでございます><!
by お茶屋 (2010-08-03 10:17) 

yaこ

おだいじに。。。
連日エアコンが切れないせいか私はのど・セキにきてるよ~。
by yaこ (2010-08-03 11:41) 

goriya

ぐー!とってもやることがナイスですね。
そんな瞬間に出会えるとはなんともうらやましいです。

おなかの風邪大丈夫でしょうか。
うちの保育園でもはやってるみたいです。
子供っておなか下しやすいから、かからないでーと
思います。
by goriya (2010-08-03 22:27) 

アルシャン家

こんにちは、アルシャンママです。
ぐーちゃん、またまたステキな枕を見つけましたね(^^)
おなかの風邪、つらいですよね。
お大事にしてくださいね。
by アルシャン家 (2010-08-04 17:30) 

yukiyuki

パソコン治ってよかったですね!ぐーちゃんいつもかわいいですね~
お風邪お大事にしてください。私も治りかけです[冷や汗]
by yukiyuki (2010-08-04 18:27) 

ゆき

☆ろきさん
お薬関係を売られてるんですか?!
なにかあったときに心強いですね^^
ぐーはそろそろ人間(猫?)ドックのお年なのかな?(笑)
by ゆき (2010-08-06 00:58) 

ゆき

☆お茶屋さん
ありがとうございます♪
届いたお茶、とっても美味しかったです!
by ゆき (2010-08-06 00:59) 

ゆき

☆yaこさん
ありゃりゃ、yaこさんもお大事に!(><)
暑中見舞い届いたよ♪ありがとー^^
達筆で、なんて書いてるのか読めないのよんw
by ゆき (2010-08-06 00:59) 

ゆき

☆goriyaさん
つっこみどころ満載のぐーです^^

子供の間でもお腹の風邪流行っているんですね。
我が子がお腹壊すとつらいです。
どうかマナちゃん、かかりませんように!
by ゆき (2010-08-06 01:02) 

ゆき

☆アルシャンママさん
ありがとうございます♪アルシャンママさんも気をつけてくださいね^^
最近のぐーは、なんでも枕にしてしまいます。
若いとき(?)はそんなことなかったのになぁ。
疲れてるのかな?(笑)

by ゆき (2010-08-06 01:04) 

ゆき

☆yukiyukiさん
yukiyukiさんもお風邪ひかれてたんですね!
夏の風邪はこたえますよね(><)
お互い養生しましょう♪パソコンも大事にしましょう(笑)
by ゆき (2010-08-06 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ぐーの枕イッチーは元気です^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。