SSブログ

ぐーの枕 [ぐーのこと]

イッチーの絵本を枕にして。ちょっと高かったね^^
DSC03322.JPG


nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 14

コメント 5

お茶屋

確かにちょっと高め・・・ですね^^;
でもぐっすりな感じが またかわいらしいですね♪
by お茶屋 (2010-07-31 09:30) 

kaoru

こんにちは。
ご訪問下さり有難うございます。
高めでもまったり寛いで気持ち良さそうで
可愛らしいですねぇ〜♡
by kaoru (2010-07-31 13:15) 

ろき

ぐーさんにとって枕の高い低いは関係が無い様な気がします。
枕があるだけで良い。そんな感じ。
自分の腕枕もいい感じだったりしますよねー
気持ち良さそうに寝ているぐーさんが
可愛いな。添い寝をしたくなりますね。(笑)
by ろき (2010-07-31 21:13) 

junbouママ

こんにちは♪
こちらへのご訪問&nice!ありがとうございました。
少し高めの枕で・・首が痛くならないかな^^;
後ろからの寝姿でも可愛いなぁ~♪ネコちゃん最高ですね☆
by junbouママ (2010-08-01 15:14) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
ぐーちゃん、いい枕を見つけましたね(^^)
後ろ姿がかわいい~ ♪
by アルシャン家 (2010-08-02 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。