SSブログ

ベビースイミング(最終日) [ベビースイミング]

辰巳国際水泳場で開催されている、2010年度第2期のベビースイミング。
今日で最終日となりました。

皆勤賞でもそうじゃなくても、最終日に行ったひと全員がもらえるのは、
このカードホルダーに入った修了証と、辰巳のタッちゃんストラップ。タッちゃんは、勝ち守りなんだって^^)
DSC03329.JPG


修了証といっても、年度や開催期間、ましてや
イッチーの名前が書かれているものではないけれど。

なんだか、妙に嬉しかったです^^

途中、風邪で2回休んじゃったけど。
イッチーと一緒にがんばったねって言ってもらった気分です。

今日は、レッスン前に少し眠ったせいか、最後まで元気いっぱい!
今までで一番、笑顔を見せてくれました^^

レッスンのひとつに、
プールの縁に座り、下で待つママめがけてジャンプして落ちる、というのがあります。
今までは出来なかった(できないと思って勝手にすぐ抱っこしてた私^^;)けど、
今日は縁に座らせるとすぐに、ニコニコしながらジャンプして落ちてきてくれました♪

レッスンが始まる前に、おもちゃが入った子ども用プールで
水遊びをするのですが、今日もイッチーは両手にボールをつかんで
ご機嫌でした。レッスン中も、プールに放たれたボールをずっと
つかんでいるイッチーに、「レッスン前も2つしっかり持っていたし、
ボール好きだよねー(笑)」と同じチームのママさんに笑われてしまいました^^;

通常レッスン後が終わると、先生とさよならの挨拶をしてからジャグジーで体をあたためて
更衣室へ向かいます。今日は、ジャグジーに入ったところでイッチーがまだボールを
持っていることに気づき! 慌てて返しにいきました^^;

ほんとにボール好きなんだね^^ 


そしてランチは・・・

そう、みんなの大好きな(ほんと?!)ネプチューンです!!
でも、写真撮り忘れました!今日は、うな重をいただきました♪
ボリュームたっぷり入って1300円。うーん、お得だ・・・。

イッチーとレイちゃん。追っかけっこして楽しそうだったね^^ (すごくブレてる・・)
SN370243.jpg

レイちゃんママが復職するので、
こうして一緒にベビースイミング→ネプチューンランチとできるのは、
今日で最後です~。レイちゃんママ、お疲れさまでした!(T T)

でも、復職までもう少しありますしね♪
復職しても時間見つけて遊ぼうねー^^

nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 3

ろき

イッチーさんボール大好きなのは
ボールプールとか木のボールのお風呂?を経験したからじゃないかな?
そう言えばボールを崇め立ててましたからね。宗教的な何か?(爆)
ネプチューンはちょっと気になるな。いつか行ってみよう!

by ろき (2010-07-30 08:25) 

しーば

スイミングおつかれさまー!!(^^)/**
昔昔・・ww
小さい子供のプール指導研修をやってたとき子供がジャンプするやつやったよ~♪超可愛かったYO!思い出したよ~♪
辞める時、小さな小さな子供が『ヨーコ先生~』←名前を晒す。
って男の子が泣きじゃくってくれたよぉ。やっぱり男の子可愛いww
イッチー俺に任せろ!
ブクブク~パァまで一緒に特訓してあげる(笑)←難易度高い。

by しーば (2010-07-30 13:59) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
イッチーくん、大きくなりましたね(^^)
イッチーくんはボールが好きなんですね。
将来は野球選手?サッカー選手?楽しみですね ♪
by アルシャン家 (2010-08-02 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
食事風景ぐーの枕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。