SSブログ

イッチーは元気です^^ [イッチー 生後10ヶ月]

やっかいなお腹の風邪菌がうつることなく、イッチーは元気です♪ ホ[いい気分(温泉)]
SN370248.JPG


今日も暑かったので、夕方になるのを待って散歩しました^^

まずはマンションの中で。
30段ある階段を、あっという間に2回登りきって、まだ元気!
SN370249.JPG


外で試しにハイハイさせると、振り返りもせずにバビューン!!と遠くへ^^;
SN370252.JPG


往復中です(笑)
家ではあんなに、ママ!ママ!なのになぁ・・・。
SN370253.JPG


つかまり歩きで、また遠くへ(笑)
SN370254.JPG


元気なようでなによりです^^


私がダウンした月曜日、あまりにしんどかったので、
ぐーパパに会社を休んでもらってイッチーのお世話をしてもらいました。
ぐーパパそしてぐーパパの会社のひとに、迷惑をかけてしまいました。
ママがダウンしないよう、日ごろから気をつけないとですね[もうやだ~(悲しい顔)]
おかげさまで、わたしも元気になりました♪


☆ごめんなさい
ご訪問やコメントのお返事がすっかり遅れてます[あせあせ(飛び散る汗)]
週末には、元気になった私とパソコンでお邪魔させていただきたいと思います^^

nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 3

ろき

お腹の風邪大丈夫ですか?
ゆきさん家は立派な階段があるんですね~ 豪邸だ!(笑)
イッチーさんヒザ大丈夫ですか?
固めの地面で擦り傷が出来ないか心配。
by ろき (2010-08-05 08:22) 

ぷち

ゆきさん、ダウンしちゃったんだ(>_<)
だいじょうぶ?
私もただ今夏風邪中。ゴホゴホやってます。
お互い早く元気になって夏を満喫しましょ~♪
by ぷち (2010-08-05 09:38) 

ゆき

☆ろきさん
ふふふ、ドレスを引きずって歩いてますのよ!(笑)
膝を心配いただきありがとうございます♪
膝を守ってくれたズボンが、代わりにヨレヨレになってましたw

☆ぷちさん
ぷちさんも夏風邪ー??お互い辛いニャすね(><)
クーラー消すと暑いし、つけると冷えるし。。。
私は早く秋になってほしいよ~(笑)
by ゆき (2010-08-06 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
リカバリー中涙のペアルック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。