SSブログ

ストロー飲み [イッチー 生後10ヶ月]

なぜかなかなかアップできずにいましたが[あせあせ(飛び散る汗)]
7月18日。やっとストロー飲みができるようになりました^^
DSC02868.JPG


今まで外出先で水分補給をするときは、マグからカップに移しかえて、
口元にタオルをあてて。飲み終わったあとは、絞れるくらいに
水分を吸い取ったタオルを持ち帰り^^;
DSC02950.JPG
微笑をうかべて。お上品にマグを持って(笑)


ストロー飲みができるようになってからは、楽ですね♪
どこでも気軽にゴクゴクゴク。イッチーも楽しそうです^^
DSC02951.JPG
隣に座っていた女の子が気になってたみたいです^^


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

ろき

ストロー飲みおめでとうございます!
視線が余所に行ってますねー
あの子俺のタイプだぜぃ って感じで
熱視線を送っていますね(笑)

ゆきさんは一気に記事アップするので
どの辺まで読んだのかわかんなくなっちゃいますよー(笑)
by ろき (2010-07-22 13:15) 

ゆき

すすすみません^^;
私も今回はアップしすぎかと。
でも1日休んだだけでも、イッチーの成長が目覚ましすぎて
倍返しくらいの更新しないと追いつかないんですよ~。
もうしばしお付き合いくださいませ(笑)
by ゆき (2010-07-23 07:12) 

ヤギノリ

ストローね!これからすごく楽になるね。うちは、まだ早いとわかっていながら、楽さも知っているのでwwもうストロー訓練始めました。少しずつ出来ることが増えてきて手がかかることが少なくなってくると、ちょっと寂しくなったりもして、、。でも、子供が成長してるのがわかって嬉しいよね。
by ヤギノリ (2010-07-23 13:42) 

ゆき

早すぎだよ~っwww
ほんとほんと、まさにそうだよね。昨日もママ友さんと
同じこと言ってたところ。卒乳のこととか考えると、
さみしくなるなぁって。イッチーは10ヶ月だから、もうそんな
遠い話じゃないんだよねぇ(T T)
by ゆき (2010-07-24 01:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。