SSブログ

赤ちゃんブランコ(2回目) [イッチー 生後10ヶ月]

7月20日。

猛暑のなか、準備万端で豊洲公園のじゃぶじゃぶ公園に向かうも、
「じゃぶじゃぶ池は本日お休みです」という張り紙が!

どうりで誰もいないわけです・・・。

じゃぶじゃぶ池そばには赤ちゃんブランコがあるので、
乗ってきました。イッチー2回目です。
DSC02930.JPG


その不敵な笑みはなんだ(笑)
DSC02934.JPG


ちょっと笑ったのもつかの間、暑かったのか、まだ楽しくないのか、
すぐに「ヒッヒッヒッ」とギブのサイン[あせあせ(飛び散る汗)]
涼しいららぽーと豊洲へ避難させていただきました[ダッシュ(走り出すさま)]


p.s.
こんなに暑いのに、じゃぶじゃぶ池が突然休んでいいのー?!
スケジュールってどこかで調べられるのかなぁ^^;

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

ろき

暑かったからでしょうねー
不敵な笑いはやっぱり吹き出しを付けなくてはダメですね。

このブランコの材質アレの方が良いな。

で、エントリーお願いします。(笑)
by ろき (2010-07-22 13:11) 

ゆき

材質について考えてたんですか?!(爆)
そのエントリー、いただきます♪
by ゆき (2010-07-23 07:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ストロー飲みバナナつかみ食べ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。