SSブログ

お友達ファミリー(リュウくん&コマチちゃん) [イッチー 生後10ヶ月]

連休3日目。
ぐーパパのお友達ファミリーが遊びに来てくれました^^
DSC02914.JPG
左から、10ヶ月のイッチーと、4歳のリュウくんと、5ヶ月のコマチちゃん♪ 写真ぶれちゃった~^^;


ぐーパパから時々話は聞いていたので、よく知っているつもりだったけれど、
そういえば、私は数年前に1度会ったっきりだった!(笑)
そのときは、今日遊びにきてくれたリュウくんはまだお腹の中♪
生後5ヶ月のコマチちゃんは、まだまだ宇宙をさまよってた?(笑)


なんて素敵なポージング♪ 「韓流スターかよっ!」ってパパにつっこまれてました(笑)
DSC02886.JPG


いい笑顔!! リュウくんはとっても表情豊だね^^
DSC02891.JPG


そして、5ヶ月のコマチちゃん。キャ~[ぴかぴか(新しい)]
DSC02919.JPG

5ヶ月前のイッチーは・・・どうだったっけ?数ヶ月前のことなのに忘れちゃってる!(笑) 
日々、その日のことで精一杯だものね!(←自分でフォロー笑)


イッチーもまだまだ赤ちゃんだけど、もっと赤ちゃん!(笑) やわらかそう~♪
DSC02883.JPG
ベビーを抱っこするママの表情って、幸せいっぱいで本当に素敵^^


リュウくん、イッチーとたくさん遊んでくれてありがとう
この写真ではイッチーとっても無表情ですが(笑) 楽しそうに遊んでましたよ♪
DSC02923.JPG


イッチー、いいお兄ちゃんと同い年のレディーと出会えてよかったね[ぴかぴか(新しい)]


今日は遊びにきてくれてどうもありがとう^^ とっても楽しかった!!
これからも、どうぞよろしくですー♪


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 6

ヤギノリ

昨日は長い時間お邪魔しました!りゅうが、「いっちゃん、かわいかったね」ってずっと言ってたよ。そんなりゅうは、頂いたWALKMANのモックを「iPadの小さいのみたい!」とずっと持ち歩いてます♡ありがとう。帰ってきてから、「あれも教えてあげればよかった、こんなのもあったんやった!」ともっといっぱい話したかったことを思い出しました。また、時々会いましょうね。パパさまにもよろしくお伝えください。
by ヤギノリ (2010-07-20 17:02) 

カトリーヌ

わー、みんなかわいいっ(*´ -`)(´- `*)
イッチーくんもあっという間にリュウくんみたいに大きくなるでしょうね^^
わんぱくなコになるのかしら?甘えん坊かな?楽しみですね♡
by カトリーヌ (2010-07-21 08:51) 

ぷち

イッチー、いつのまにこんなに大きくなって!!!
・・・と思ったら、お友だちのりゅうくんでしたか(当たり前)
イケメンなナイスガイだね( ̄∀ ̄☆)
素敵なアニキと花嫁さん候補までできて、イッチーよかったね(笑)
by ぷち (2010-07-21 09:28) 

ろき

賑やかな仲間たちがいらっしゃってイッチーさんも楽しいのですねー
とても楽しそうですね。
4か月と10カ月だと倍ぐらい違いますね。
イッチーさんもそんな時期があったのにね。もう忘れてる(笑)
by ろき (2010-07-21 12:40) 

ゆき

☆ヤギノリちゃん
リュウくんそんなこと言ってくれてたんだー♪嬉しいな^^
モックも喜んでもらえてよかったです♪
それにしても、連休中に会えてよかったねー♪
忙しいところ寄ってくれてありがとう。
これからも色々教えてね!また遊びましょー♪
by ゆき (2010-07-22 07:12) 

ゆき

☆カトリーヌさん
ほんとにあっという間なんでしょうね♪
子供の成長って嬉しい反面、赤ちゃんではなくなるさみしさがります。
でも、健やかな成長が一番ですものね!イッチーには、
うーん、お母さんに優しく育ってほしいなぁ(笑)

☆ぷちさん
ひとの子供はびっくりするくらい成長早いけども!
そんなに成長しないよー!(爆)
うん、アニキと花嫁候補を一日でゲットしました(^m^

☆ろきさん
イッチーは賑やかなところが好きみたいです^^
もっと赤ちゃんのころは本当に静かな子で静かすぎて
ちょっと心配だったのでよかったです♪
はい・・・数カ月前のことなのに、もう記憶の彼方ですねぇ^^;
by ゆき (2010-07-23 07:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。