SSブログ

豊洲公園じゃぶじゃぶ池→CAFE;HAUS [イッチー 生後10ヶ月]

連休2日目。午後は友人とカフェでのんびりする予定だったので、
午前中はイッチーサービスタイム!

豊洲公園のじゃぶじゃぶ池に、行ってきました。
(と言っても、私は寝坊したのでぐーパパが連れていってくれました^^;)
DSC02738.JPG


初めてのじゃぶじゃぶ池、あんよができるお兄ちゃんお姉ちゃんに
囲まれて、楽しそうに遊んでいたようです^^

日曜日11時のじゃぶじゃぶ池を上から見ると、こんな感じです。
DSC02734.JPG


じゃぶじゃぶ池のあとは、豊洲「CAFE;HAUS」へ移動。
友人2名とぐーパパ、私、イッチーでランチをしました。

席は、先日よりねらっていた、店内奥にあるハウススペースを予約することができました♪
3人掛けのソファ、2人掛けのソファ、1人用のソファを使って、のんびりのびのび^^
ただ、今回はランチタイムでも席の予約ができたのですが、
今後はディナータイムのみ予約を受け付けるよう変更したとのこと。

今日は連休ということでみなさんお出かけしたのか席に余裕がありましたが、
普段は平日でもオープン前にママさんたちが並ぶほど人気のお店です。
これからは、席取り合戦が大変そうだなぁ^^;


イッチーは大きなソファの上でのびのび^^
DSC02815.JPG


テーブルの周りをつたい歩きしたり
DSC02796.JPG


友人に遊んでもらったり
DSC02825.JPG


ご機嫌にしていました。
DSC02830.JPG


そしてなんと!友人からぐーパパに、サプライズでバースデープレートが♪
「いつもぐーパパに付き合ってもらってるから」と、私にも内緒で準備していてくれました。
DSC02781.JPG


ぐーパパ、よかったね^^ 
嬉しいサプライズを、ありがとう!!


そして、頃合いを見てイッチーと一緒にぐーパパに帰っていただき(笑)
そのまま友人とひたすらおしゃべり。気づけば5時間、お店に滞在してましたとさ♪


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 4

yukiyuki

じゃぶじゃぶ池いいですね、都内でも数がなかなか無くて、私もご近所のじゃぶじゃぶ池をさがしています~、プールに入っているのでお水に慣れているんですね^^気持ちよさそうです^^ カフェも素敵そうですね、激戦になりそうなのがわかる気がします^^
by yukiyuki (2010-07-20 00:01) 

りょう

まいどまいど 遊んでもらったありがとぉ~
長居させちゃってごめんねぇ

また来週フラで会いましょ♪

そしてこの前言ってたアメショー?のマンチカン見つかったじょ~

http://profile.ameba.jp/chii-kuu-umi/

時間あったらみてみてぇ~
by りょう (2010-07-20 17:47) 

カトリーヌ

きゃーー 気持ちよさそうヾ(*´∀`*)ノ゛
私もこんな暑い時はジャブジャブしたいですよーっ(笑)
もう無防備に水遊びできなくなっちゃいましたけど(≧∀≦)あはは
ぐーパパさん、お誕生日おめでとうございまーす.。o○【≧∀≦喜】○o。.
by カトリーヌ (2010-07-21 08:56) 

ゆき

☆yukiyukiさん
じゃぶじゃぶ池が近くにあると助かりますよね。
豊洲公園のじゃぶじゃぶは、我が家から電車かバスで
行く距離なのですが、それでもアクセスしやすいところに
あるので助かってます。子連れで楽しめるCAFEが、
江東区にももっと欲しいです~!

☆りょうさま
いえいえ、楽しい時間をありがとうございました~♪
スイーツ盛り合わせも、改めてありがとう^^

マンチカンのブログありがとう!
じっくり見てみるよ~^^

☆カトリーヌさん
ぐーパパに代わってお礼を。。。ありがとうございます!

ほんとほんと、もう無防備にはなれませんね~(笑)
ヨーロッパに高飛びして、ヌーディストビーチにでも
行きますか!(笑)
by ゆき (2010-07-22 07:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。