SSブログ

イチ子 [イッチー 生後10ヶ月]

「どうもー♪ イチ子ですっ♪ え?今日はやけにレディーっぽいなって?
んもー!!いつもでしょ!い・つ・も!!」
DSC02560.JPG


なんてね、イッチーが言ってるかどうかはわかりませんが(絶対言ってない?^^;)
昨日は認証保育園の見学後レイちゃんママとランチをしていたら、
なんとおしっこをたくさん漏らしてしまい、レイちゃん宅に避難。
せっかくなんでー♪とかわいいこのお洋服をお借りして遊ばせてもらった次第です。

髪留めまでして、気分はすっかり女子☆
女の子の洋服やグッズって、ほんとかわいいですね~*^^*
DSC02587.JPG


むふふ。女の子2人が遊んでるみたいー♪
DSC02590.JPG


誕生日が10日しか違わないイッチーとレイちゃん。
今までは一緒にいても、お互い我関せずという感じだったけれど、
最近は徐々に絡み合いがでてきました!
DSC02583.JPG

昨日はキャッキャキャッキャと笑い合っていたり^^
お互い別々に遊んでいても、近くにいるし。

レイちゃんはカタカタ(って言うのだったかな?)が上手♪
DSC02569.JPG


こどもちゃれんじ付録のペンギン、すっかり轢かれておりました(笑)
DSC02580.JPG


レイちゃんママ、昨日は突然お邪魔しました♪
たくさんお洋服(あのかわいい洋服にも麦茶こぼして別の借りたんだよね^^;)も
借りちゃって・・・お世話になりました!

またイッチーを女装させてくださーい(笑)


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

しーば

どーすんのーー!!このまま、お母さん・・俺、女になりたいなんて言いだしたらーwww
でもさぁぁ男の子の格好よりすっごい似合ってるんだけど(爆)
by しーば (2010-07-17 13:08) 

yukiyuki

女の子イチコちゃんも可愛いですね!うちの娘よりよっぽど可愛いです^^
いい記念に?なりますね!
女子2人(?)仲良しな姿がほほえましいですね^^
by yukiyuki (2010-07-17 23:14) 

ゆき

☆しーばさま
うん・・・私もちょっとそう思ってた(爆)
イッチー、実は女の子っぽいのかなぁ♪(←喜んでる)
でもさ、イッチーいきなりそんなにベラベラ喋りませんからーっ!!www

☆yukiyukiさま
いえいえそんな!YUNAちゃんの愛らしさは、
やっぱり本家本元でございます~!!
女の子2人(?)が揃って遊んでいると、
なんだかほんわかしますね^^

by ゆき (2010-07-18 01:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。