SSブログ

いただきます と ごちそうさま [イッチー 生後10ヶ月]

「いただきます」と「ごちそうさま」ができるようになりました!!

まだまだ聞き取りづらいけど、ちゃんとなにか言っています♪
私が手を合わせなくても、ちゃんと手を合わせてくれます♪

<0:20音あり>


<0:16音あり>



う、嬉しいー!!


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 7

yaこ

言ってるーーー!!\(@^▽^@)/

by yaこ (2010-07-15 11:15) 

ろき

あらまぁ! イッチーさんは
お行儀よく いただきます と ごちそうさまでした が
言える様になったんですねー!
おこづかいあげようねー(親戚のおばちゃん風)
by ろき (2010-07-15 21:39) 

goriya

子供のしぐさ、こんなかわいいものないです。
イッチーくん、手を合わせたり、もうちゃんと意味わかってきてるんですね。
by goriya (2010-07-15 23:54) 

ゆき

☆yaこさん
でしょーーーーーーっ♪ (>▽<)/
by ゆき (2010-07-16 01:55) 

ゆき

☆ろきさん
そうなんですー♪ 
「いただきます」と「ごちそうさま」をやり続けてよかったです・・・。
毎日繰り返すことが大事なんですね、と育児って
基本的なことに気づかせてくれますね^^


by ゆき (2010-07-16 01:58) 

ゆき

☆goriyaさん
本当に、このしぐさは格別ですね*^^*
手を合わせて、なにやらつぶやいてくれて、
少しずつ成長してくれてるんですね。

by ゆき (2010-07-16 02:00) 

しーば

うひょひょ♪エライぞイッチー!!
by しーば (2010-07-16 10:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
歯並び東雲の母 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。