SSブログ

アンパンマンのおもちゃ [イッチー 生後10ヶ月]

食事のときに使っているアンパンマンのカップに向かって、
いつも満面の笑顔を浮かべるイッチー。
ついにその笑顔に負けて、買ってしまいました。

アンパンマンのぬいぐるみとラッパです。
DSC02523.JPG

赤ちゃんにラッパを吹かせると発語が促されるって
カヨ子ばあちゃんが言ってたので*^^*


さて、この新入りおもちゃに対するイッチーの反応やいかに・・・?!


<1:30音あり>



アンパンマン、ボコボコにされてました^^;




<1:26>



サッカーボールかなにかと勘違いしてるのでしょうか。
はじいて、追っかけて、どこまでも行ってしまいました。
それは吹くものですよー。見本見せたんだけどなぁ^^;

まぁ、アンパンマンのぬいぐるみを見せるとにっこり笑ってくれるので、
それでよしとしようかな♪ ラッパはおいおいね。。。


nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

yaこ

あんぱんまん!しっかり~~www

ラッパの動画の最後ぐーがビミョーにからんでておもしろい!(笑)
ぐーは最後逃げ場がなくなっていたけどイッチーにラッパで襲われなかったのだろうか・・・?

by yaこ (2010-07-15 11:21) 

ろき

アンパンマンのぬいぐるみは
イッチーさんもしかしたら飛ばそうとしているんじゃないかな?
ゆきさんが ぶーんって飛ばしてあげたら喜ぶかもなー(笑)
ラッパはまだわからないですよー
ストローが出来るのなら吸うのは出来るかもしれませんね。
ただラッパを覚えるとストローでぶくぶくやっちゃうかも?
ラッパの行動が良くわからないですね。
何処までも言ってしまうイッチーさんが可愛い。
スリバイが速い!
by ろき (2010-07-15 21:50) 

ゆき

☆yaこさん
アンパンマン、意外にヘタレだったかも?!w

むふふ、ぐーのところ面白いよね(^m^
イッチーにラッパで襲われてたら恐ろしいよー!w
でもよく追いつめられてダッシュで逃げてるニャすよ。
by ゆき (2010-07-16 02:18) 

ゆき

☆ろきさん
え?!まさかそうだったとは!(笑)
明日飛ばしてみます^^
そうかー、ラッパはまだ難しいかもですね。
何事も継続は力なり。私が横で毎日プープー吹きましょう!
でもストローぶくぶくやるようになったら嫌だなぁ^^;
ズリバイはもっと早くできますよ♪
by ゆき (2010-07-16 02:20) 

しーば

最後だんだんと遠ざかるイッチー・・(爆)
なぜかホラー映画を思い出してしまった←なぜだかわからないww

そのうちラッパをプープー吹くんだろうな~来週あたりに(爆)
by しーば (2010-07-16 14:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最近の離乳食歯並び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。