SSブログ

豊洲みずべで七夕のつどい [イッチー 生後10ヶ月]

豊洲みずべで七夕のつどいがありました[ぴかぴか(新しい)]
DSC02042.JPG


みんなで七夕の歌を歌って、紙芝居的なものを見て(イッチー興味津々!)、
お願い事を書いた短冊と、織姫と彦星の紙人形を飾る笹の葉をおみやげにいただき、
会場でそうめんまでいただいてしまいました。イッチー、初そうめん♪
DSC02047.JPG


つどいのあと、少し遊んで。
DSC02051.JPG


帰り道、前向き抱っこにしてベビーカーの持ち手を自分で持っている風にして
抱っこされるのが好きなので、そうして帰っていると、途中で爆睡!!
DSC02060.JPG

10時半からのイベントだったので、午前の昼寝は全然していなかったイッチー。
前向き抱っこで寝ちゃうなんて、よっぽど眠かったんだろうね。


今年のお願い事は、やっぱりイッチーの健やかな成長です^^
DSC02077.JPG

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

ろき

初七夕だったんですねー
年中行事は大事ですもんね。
前向き抱っこの寝姿がなんだかすごいですね。
直立して寝てますね。スイッチ切れたみたいです。(笑)
by ろき (2010-07-08 11:40) 

ゆき

0歳のイベントはなんでも初なので、大忙しです^^
確かにこの寝姿はスイッチオフ!!っていう感じですね(笑)
このままコンビニ行ったら、レジのおばさまが
笑ってくれました♪
by ゆき (2010-07-09 01:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。