SSブログ

パパの肩車&上の歯 [イッチー 生後9ヶ月]

ぐーパパの肩車でごきげんです^^
DSC01112_02.jpg


この肩車は、前記事で書いたベビースイミングでご就寝後、
ランチを食べて、ららぽーとをぶらぶらして、
親子ともども満腹&ご機嫌なときです^^
平日にパパと一緒にのんびりできるっていいね。


(0:28 音あり)




まだうっすらと見えてきただけだけど、
上の前歯、向かって右側が生えてきたみたいです。

歯が生えてくるのは嬉しいけれど、
赤ちゃん特有の、歯のないかわいい笑顔が
あともう少しだと思うと寂しいなぁ。
この笑顔、とっても好きだった。


DSC01112.jpg


前歯が生えたら、それはそれで、
すっごくかわいい!って思うんだろうけどね^^

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 4

しーば

かわえぇぇぇなぁぁイッチー♪♪
ぐーパパ俺も肩車してぇぇぇ(爆)
もうすぐおせんべいバリバリ食べちゃうかもねww

by しーば (2010-06-19 13:43) 

yukiyuki

いい笑顔ですね!嬉しい!楽しい!っていう瞬間を捕らえていて
パパの背中は高くて気持ちがよさそうですね^^
by yukiyuki (2010-06-19 21:58) 

ろき

イッチーさん肩車好きなんですねー
可愛いです。上の歯も生えて来たのですねー!
歯が生えて来ると噛まれちゃうから気をつけてね(笑)

by ろき (2010-06-20 13:05) 

ゆき

☆しーばどん
無理無理ー!今となっては2人分でしょ。
ぐーパパ、折れちゃうニャす(笑)

おせんべいって!
一気におじいちゃんなイメージだよぅw

☆yukiyukiさん
ありがとうございます!!
肩車をしているときのイッチーは、なんともいえない
嬉しそうな表情で、どうしてもカメラに収めたくなります^^

☆ろきさん
そうなんですよ~ 今から戦々恐々としています^^;
今日は目の上におもちゃをごりっと押し付けられました。
ひえー・・・
 

by ゆき (2010-06-21 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。