SSブログ

最近のイッチー [イッチー 生後9ヶ月]

気づいたら、箱を台にして立ってました(器用♪)
DSC00951.JPG


いやいやと首を振るようになりました。
でも、笑いながら振っているときもあるから嫌なときだけじゃないみたい。
DSC00654.JPG


離乳食を食べているときに、パチパチと手を合わせるように^^
勢いよく突然始まるので、今日はお茶を2回ひっくり返しました。
DSC01205.JPG


おもちゃなど出すだけじゃなくて、入れることもするように♪
今日はゴミ箱にボールを入れてました^^
DSC01339.JPG


キャッチボールができるようになりました♪
ぐーパパが見ていると気が散って上手くできないけど、
本当にできるんだー!あ、もちろん床にワンバウンドします^^
DSC00758.JPG


私の代わりに、ブログを更新してくれるように・・・ってそれはないか
社長!おなかのお肉がのってますよ!!(笑)
DSC00579.JPG

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 3

ろき

イッチーさんつかまり立ちだけじゃなくて
立っちも出来るようになってるのかな?
キャッチボール出来るようになってるなんてすごい!
男の子だからキャッチボール楽しいもんねー
手に持ってるのはサッカーボールだけど(笑)
はっ! キーパー?
ブログ更新してくれるとゆきさん少し楽ですね。
でも、イッチーさんが更新すると内容はゆきさんネタに。
昼寝している所とか写真撮られちゃいますよ(笑)
by ろき (2010-06-21 08:16) 

yaこ

すごいー!
もうこんなにいろんなことができるようになったんだねぇ~。
そんな頃がなつかしいなぁ~・・・←最近少年とうまくいってないw

by yaこ (2010-06-22 15:53) 

yuki

☆ろきさん
ゲゲゲ、それはマズイです^^;
やっぱりしばらくイッチーはパソコンに近づけないようにします(笑)

イッチー、実はキーパーだったんですね!
手も大きいし、本当にいいかもです♪

☆yaこさん
そうだよね~少年は難しいお年頃だもんね。。。
もう一回産んだらこの時期がまた味わえるよw
by yuki (2010-06-25 02:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。