SSブログ

ベビースイミング3回目 [ベビースイミング]

今回はぐーパパの休みと重なったので、
ビデオ&カメラで撮影してもらいました^^
DSC00994.JPG


動画が多いです!


(0:16 音あり)
まだ元気編です!まだ、ということは・・・?!



(0:17 音あり)
はい。ご就寝あそばれました(笑)



(0:16 音あり)爆睡中・・




今回も、みんなより少し早めにプールをあがりました。
レッスン前半30分はまだ元気で、腕をぶんぶん振り回して
水しぶきをあげていたのだけど、、後半にさしかかるにつれ、
表情がなくなり、目がとろーんとなり、船を漕ぎ出し、、
寝てしまいました^^;

プールの中で、うとうとと眠りに落ちていくイッチーを見るのは、
本当に楽しくて幸せなひとときです^^

今日もベビースイミングがんばったね。
イッチー、おつかれさまでした^^


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

ろき

イッチーさんやっぱりペース配分が出来てないんですねー
はじめっから飛ばすタイプなので
最後の方にバテてしまうんですね。
ただ、ペース配分がわかって来ると
今の日本にとって相当な戦力になりますよ!(何の話?)
イッチーさん頑張ってますねー(笑)
by ろき (2010-06-20 13:03) 

ゆき

ろきさん、ほんと何の話?!(笑)
でも、なんだかよくわかりませんが日本の戦力になるよう
がんばりますっ!!
ぜひ、ご指導のほどよろしくですー!!
by ゆき (2010-06-21 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寝ながら食べるパパの肩車&上の歯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。