SSブログ

寝ながら食べる [イッチー 生後9ヶ月]

寝ながら食べてました!!(笑)

(1:02 音あり)



nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 12

りる

かっ…可愛いーーーー!

可愛過ぎます!
「眠い…でも食べたい…」て、
両方やっちゃうイッチー君♪赤ちゃんってすごいなぁ。
ゆきさんも手慣れてますね(^‐^)


by りる (2010-06-17 01:31) 

ろき

やばいっ! 可愛いすぎる!
そうとう船漕いでますねーカヌーだったら結構な距離進んでます(笑)
私も昨日はそういう状態でしたけど・・・(爆)
食欲と睡眠欲のはざまで葛藤するイッチーさんの苦悩を見た
そんな感じですね。(どっちも実践してますが・・・)
by ろき (2010-06-17 08:25) 

monsoon

かわいい〜〜〜〜!!
うちのかれんちゃんもこんな感じだったなぁ・・・
あと、2・3ヶ月もすると、
劇的に進歩してきますよ〜〜。
カタコトしゃべったり、
あんよも出来るようになりますねぇ〜〜〜♥
by monsoon (2010-06-17 17:28) 

てんちょー

かわいいぃぃ♪
たまらないね~!
by てんちょー (2010-06-17 21:21) 

mineta yuka

ひっさしぶりに★おもろ~っ!

やばいよやばいよ~いっち~超かわゆすっ!

いつもすましていたあなたっ!やっぱりこれ見て改めて
あなたはべビたんですねえ~☆

パパのお休み中は充実してる~?
by mineta yuka (2010-06-17 23:42) 

goriya

おおー、かわいいですね。
スイミングに引き続き。
大物になりそうですね。
by goriya (2010-06-18 00:03) 

ゆき

☆りるさん
ありがとうございますー♪

そうなんです、私の手さばきが意外によくて、
あとで見ながら感心しちゃいました^^
慣れるものなんですね♪
by ゆき (2010-06-19 23:42) 

ゆき

☆ろきさん
なぜカヌー?!(笑)
ろきさんは大人なのに船漕いでたんですね(^m^
いやはや、相当お疲れだったのでは?
イッチーもこれからいろんなはざまで苦悩するのかな。。
お風呂入るか、このまま寝るか、、とか(笑)

by ゆき (2010-06-19 23:45) 

ゆき

☆monsoonさん
この2,3ヶ月でめきめき成長するんですねー♪
ほんと、ブログ更新しがいがある時期です^^
でも、イッチーの成長のスピードと更新頻度が
追いつかないです~(++;
by ゆき (2010-06-19 23:46) 

ゆき

☆てんちょー
おおっ、てんちょーーーーー☆☆☆
こんな瞬間があるから、たまらないよぉー♪
by ゆき (2010-06-19 23:48) 

ゆき

☆yukaちゃん
「おもろ~っ」久々すぎ!!(爆)
ねぇ、イッチーもやっぱりベビたんだね(^m^
お休み中、充実してるよー♪ と言っても、セミナー行ったり、
スイミングだったり、あ、おもちゃ美術館行ってきた♪
まだ記事にできてないけど、木のボールプールで
イッチー喜んでたよ^^ ありがとうねー♪
by ゆき (2010-06-19 23:51) 

ゆき

☆goriyaさん
どこでも寝るし、けっこうマイペースだし、
本当にだんなに似てるみたいです(笑)
見た目も中身もだんなに似て、
私に似てるのは肌の色くらいです~。
by ゆき (2010-06-19 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9ヶ月健診ベビースイミング3回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。