SSブログ

9ヶ月健診 [健診]

9ヶ月健診に行ってきました。
DSC00893.JPG


最近、こうして手をあげるのがブームみたいです^^
DSC00899.JPG


体重、身長、頭囲、胸囲を計ってもらい・・・
DSC00917.JPG


内診をしてもらい・・・
DSC00935.JPG


順調に成長していると、太鼓判をいただきました[晴れ]


☆9ヶ月健診の結果
体重:8050g
身長:71cm
胸囲:45cm
頭囲:44.2cm
歯:下に2本


☆はいはい認定[ひらめき]
9ヶ月健診のアンケート欄に、「はいはいをしますか」とあります。
数歩だけのはいはいはあるものの、すぐにズリバイになるので
「いいえ」にしていました。

先生にも、「はいはいはまだなんですよ~」と宣言したのですが・・
帰宅してから、はいはいしてUターンしてました(^▽^;

その後も、はいはいでの移動ばかりしているので、
今日をもってはいはい認定としましょう[手(グー)]

まだズリバイの方が慣れているようで、
ゆっくりペースのはいはいがかわいいです[ぴかぴか(新しい)]


(0:47 音あり)





nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

ろき

ハイハイ認定おめでとうございます!
動画のハイハイシーンは 両手をバン!と着いて
ハイハイします!見て下さい! って感じで
気合が入っているように感じました。
顔も真剣ですからねー(笑)
検診を受けているイッチーさんの顔が緊張していて可愛い!
by ろき (2010-06-17 08:21) 

ゆき

ありがとうございます♪
確かに!さぁ、今からハイハイしますよー!
よござんすか?!って感じですね^^
健診ではいつも「おとなしいね」って言われます(笑)
by ゆき (2010-06-19 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。