SSブログ

ベビースイミング初日 [ベビースイミング]

「ベビースイミング行ってきたよー♪」
DSC00645.JPG


昨日、ベビースイミングに初めて行ってきました!
場所は、辰巳国際水泳場。午前11時から1時間のコースです。
この時間帯のプールには100組位のママ&ベビーズがいたはずだけど、
とても大きなプールなのでのびのび泳げました^^


DSC00646.JPG


最近のイッチーは、シャワーを浴びるときは喜んで手を出して楽しそうにしているし、
湯船に入ると両手をバシャバシャと水面にたたきつけて遊んでいるので、
ベビースイミングの準備は万端だと思ってました。


しかし・・・


昨日のイッチーは、終始こんな顔^^; 
DSC00643.JPG


ちょっとでも離れると、「ヒッ ヒッ ヒッ」と泣きそうに。
私とくっついていればそれは落ち着くけど、常にむすっとした顔で、
「不満そうだね~(笑)」なんて隣のママさんに言われたり^^;

初めての環境、初めてのプール、初めて会うひとたち。
何もかも初めてで、びっくりしたのかな?
レッスン後半になると、ようやくキョロキョロと周りを観察してました。


DSC00628.JPG


楽しそうにしているベビーズたちは、
みんな前期も受けていた子たちでした。継続は力なり!
まずは、今期(6月と7月 全8回)がんばろうね^^


DSC00627.JPG



レッスン後には、レイママと東雲のネプチューンへ(またかいっ!)

ネプチューンに着くなり、満面の笑顔のイッチー(笑)
やっぱり緊張していたんだねー。お疲れ様^^
SN370166.JPG


この日は、噂のネプチューン丼を注文しました。
朝はバタバタでバナナ1本だったし・・・すきっぱらに効いたー!
SN370170.JPG


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 6

yutopoppo

ご無沙汰しています☆
やっと戻ってこれました~。またよろしくお願いします!
イッチーくん、久しぶりにお顔を見たらますますイケメンに(≧∀≦)
むすっとしたお顔も好きです(笑)

by yutopoppo (2010-06-12 11:59) 

りる

不満そうなお顔も可愛い!
お手々もぷくぷくで可愛いっ!
by りる (2010-06-12 12:10) 

しーば

イッチーの不満な顔最高だYO!(爆)
男はプール!スイミング!
小中学校で活躍できるよ~!←そこか?

海鮮丼見て・・・【ウッ!】ときてしまった(爆)トイレ・・トイレ・・・ww

by しーば (2010-06-12 13:11) 

ろき

最初のショットは泣いてるの?喜んでいるの?
終始こんな顔のイッチーさん可愛い。
8:2だから?
イッチーさんの笑顔は良いですねー
ネプチューン丼美味しそうだし・・・
by ろき (2010-06-12 21:03) 

goriya

イッチー君の表情の変貌がいいですね。
満面の笑み、ふてくされた顔、かわいいです。
ベビースイミング、100組ってすごい数ですね。
それでも大丈夫なプールもすごいです。
by goriya (2010-06-12 22:36) 

ゆき

☆yutopoppoさん
おかえりなさいませー♪ 
色々とお忙しそうですね!無理せずマイペース更新で
いきましょう~♪ 私もまた遊びにいかせていただきます^^

☆りるさん
ありがとうございます♪
イッチーはなにしてもかわいいですよねっ!(ボコッ←なぐられる音)

☆しーばどん
ゲゲゲ、ごめんね!こういうのダメなんだね^^;

そうそう!男は逆三角形の体型にならないと♪
目指せ!第二の吉川晃司!!(ふるっ)

☆ろきさん
すばらしきかな、8:2 ですね(笑)
気がつけば頭髪をなでつけておりますよ♪
ネプチューン丼も美味しかったです!
こちら方面へ来る際はぜひぜひ^^

☆goriyaさん
赤ちゃんってほんとにコロコロ表情が変わりますね。
撮っても撮っても、間に合いません^^
私はプールのない北海道出身なので、
ジャンボサイズのプールを見ると「東京だなぁ~」って
思います(笑)
by ゆき (2010-06-13 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ますます活発♪赤ちゃんブランコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。