SSブログ

ますます活発♪ [イッチー 生後9ヶ月]

以前は、ぐーパパが支えてあげてつかまっていた
カラーボックスに、自分からつかまり立ちしてました^^
DSC00624.JPG


ちなみに、以前(生後4ヶ月♪)の写真はこちらです↓
DSC09725.JPG

イッチー、、、、髪の毛増えてよかったね(笑)


うっかりバッグを置きっぱなしにしておくと、すかさず中身チェックが始まります!
DSC00732.JPG
お願い!このバッグの中身を精査して重さをせめて半分に・・・なんちって^^;


明日から、ベビースイミングが始まります!楽しんでくれますように[ぴかぴか(新しい)]
初めてかぶるスイミングキャップが気になるみたいでした^^
DSC00748.JPG
スイミングキャップと、肌着&スタイと、スイミングパンツ・・・??? 肌着とスタイは身につけませんよ!とりあえず雰囲気だけでも(笑)


☆今日の離乳食
DSC00734.JPG
・オートミール&鶏レバーと緑黄色野菜(BF)のミルク煮
・バナナとベビーダノンヨーグルト(かぼちゃ&トマト)半分
・あまなつ
・何倍にも薄めた緑茶(緑茶はまだ早かった気がして^^;)


☆今日一番怖かった言葉
このブログの見方がわかり、記事をひととおり楽しんだ母からきた
メールでの一言。
「毎日ブログ更新するなら大変だね。そのうち書き込みます。」

♪くーる きっとくるー・・・♪


そのうち、母ズンコ(本名:じゅんこ)からの書き込みが
あるようです。みんな、楽しみにしててねー♪(こ、怖いよー^^;)


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 8

yukiyuki

写真で比べるとどんどん大きくなっているのがわかりますね~!どんどんいろんなものに興味を持って、嬉しい成長だけど、ママは大変になっていきますね!
by yukiyuki (2010-06-10 08:39) 

ぷち

うわ~こうして比べると、イッチーでかくなったなぁ(^-^)
表情も豊かになって、すくすく育ってるのがうかがえるよ。
水泳キャップ似合ってるよ~♪♪
by ぷち (2010-06-10 09:19) 

yaこ

・・・ズンコさんはまだいらっしゃていないようねwww

イッチーにバックの中身仕分けしてもらったらいいよ!
静かだな~・・・と思うとだいたいこんなことしてるよねw
でも一生懸命作業している後姿がかわいい~んだよねぇ~。。。
by yaこ (2010-06-10 10:49) 

しーば

イッチー大きくなったよねぇ!!
4ヶ月の時に比べたらもう大人!(爆)

ズンコさん・・きっとぐーままのように天然・・・ぷぷぷっ!
ズンコさんに会いたい・・(大爆)
超楽しみーーー!!!!

俺・・・やっぱり男の子がイイ!!やっぱりカワイイ!!
男の子は全然大変じゃないよーって言ってYO!(爆)
by しーば (2010-06-10 13:33) 

サチビ

しっかりつかまり立ちしてますね∑ヾ(^o^ )ノ
写真で見ると成長がわかって楽しい~♪
ベビースイミングいいですね~。
楽しそう♪♪♪
キャップかぶって準備万端ですね。
よく似合ってます。

ズンコさん気になります・・・。
by サチビ (2010-06-10 21:57) 

goriya

かばんチェックしてますね~。
つかまり立ち、もうお手の物、なのでしょうか。
ズンコさんのコメント、読んでみたいです。
by goriya (2010-06-10 23:10) 

ろき

もうつかまり立ちはお手の物ですねー
鞄チェックが怖いですねー何を探しているのだろう?
バッグの重さどうやって量りました?
ちなみにヘルスメータだと5kg以下って正確に測れないっすよ!確か。
by ろき (2010-06-11 08:41) 

ゆき

☆yukiyukiさん
成長は嬉しいけれど・・・本当に大変になってきましたねぇ^^;
でも、上の写真からたった5ヶ月で、こんなに逞しくなって
くれたことに感謝です!これからもっと逞しく腕白になるのかな。。
ちょっと恐ろしいですね^^;

☆ぷちさん
ありがとー♪この水泳キャップに名前を書かなきゃいけなくて、
めちゃくちゃ大きく書こうと思ってるよーっ♪
表情も豊かになっているってことは、感情もぐんぐん育って
いるんだよね^^ なにがよいのか手探りだけど、イッチーに
よさそうなことは惜しまずにやってあげたいニャす^^

☆yaこどん
ズンコさんははったりだったのかしらwww

ほんと、なにを考えてあんな一心不乱になるんだろうねぇ。
なにも考えてないのかなー?w
イッチーにバッグ仕分けお願いしたら空っぽになっちゃうよ!!www

☆しーばどん
ズンコに会いたいって言ったね?
ほんとに合わせるよーっ!!!w

私、よく天然って言われるなぁと思って、
改めて天然の意味を考えてみたニャす。
そして・・・よくわからなかったニャす(爆)
これって、自分が天然だからなの?!(T△T)

男の子は全然大変じゃないよー!(←う・そ♪)
でもカワイイからいいの!うんうん!!(←自分に言ってる?!)

☆サチビさん
ズンコ、意外に反響が大きいですね(笑)
サチビさんもお会いします?(爆)

ベビースイミング初回については次の記事で
書いたんですけど、ちょっと残念な結果となりました^^;
早くイッチーが慣れてくれるといいなぁ♪

赤ちゃんの成長はすごい早さなんですね。
こうして日々写真を撮っていてほんとによかったです^^
ブログの存在と読んでくださるみなさんに感謝です♪

☆goriyaさん
はい、最近はつかまり立ちもマスターしてきました♪
ズンコのコメント読んでみたいですか?!
そんなgoriyaさんのコメントを読んで
ズンコが非常に張り切ってしまうかも!!
そしてgoriyaさんのとこまでコメントしちゃうかも。ヒエー^^;

☆ろきさん
ほんとに、なにを探しているのやら、ですねぇ。
バッグの重さはヘルスメーターで計りました!
え、そうするとほんとは何キロなんだろー??
5キロ?1キロ???^^;

by ゆき (2010-06-12 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。