SSブログ

赤ちゃんブランコ [イッチー 生後9ヶ月]

赤ちゃんブランコに初めて乗りました^^
SN370186.JPG


イッチー、楽しんでるかなー?
SN370187.JPG


うん、そうでもなさそう(笑)
SN370188.JPG


でも、ちょーっとだけ笑みを浮かべてましたヨ♪
SN370182.JPG


☆アメピグ
アメーバピグ(略してアメピグ)は、自分そっくりのアバターを作って、
チャット機能で友人と楽しくおしゃべりできるというものです。

最近、友人に招待されて始めました。そして今日、ぐーパパも始めました(笑)
image01.png
アメピグの中では若作り~♪(笑)


そんでもって、さっきまで友人と集合してました(爆)
image02.png


さすがにほぼ毎日のブログ更新と一緒にアメピグまでやってたら、
体がもたなさそうです^^; でも、時々イッチーを寝かしつけたあとに、
友人と気軽におしゃべりしたいときによさそう!
キャラの動きがなんとも絶妙でかわいいですぞ♪

アメーバピグの詳細はこちらから→

nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

yukiyuki

赤ちゃん用のブランコがあるんですね!うちの近所では見たことがないですが、今の娘くらいの月齢だと喜びそう^^
イッチーもちょっと微笑んでますね!
でも、イマイチ・・的な顔も可愛いです^^
by yukiyuki (2010-06-13 09:30) 

ろき

イッチーさんその若さで悟りを開いた様です!(笑)
その写真に一言付け加えるなら
”あいつら、こんなもんで大騒ぎしてたのか・・・ ガキだな。”
そんな感じがしますねー
イッチーさん表情豊かで可愛いです!
by ろき (2010-06-13 21:58) 

ゆき

☆yukiyukiさん
YUNAちゃんくらいになると楽しめるかと思うと、
意外に長く楽しめるブランコですね^^
どのタイミングで全開に楽しめるようになるか
ちゃんと見ておきたいと思います。
今回は、全開でイマイチでした(笑)

☆ろきさん
(爆)そのセリフいいですねー!
イッチーは大人っぽい顔なので、
大人びたセリフが似合う気がします^^
表情の面白さでいうと、やっぱりぐーは負けるけど、
愛くるしさはぐーの方が上だね、なんてぐーパパと言ってます(笑)
by ゆき (2010-06-14 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。