SSブログ

チンチラのアルくんとご対面♪ [イッチー 生後8ヶ月]

同じマンションに住むママ友さんのおうちへ、
イッチーと一緒に遊びに行ってきました[晴れ]
DSC09596.JPG
初めて見るおもちゃに興味津々なイッチー^^

ここのおうちにはチンチラくんがいると聞いていたので、
会うのがとっても楽しみでした。


それでは、いきますよぉ~♪


ジャジャーン!!チンチラのアルくんです[ぴかぴか(新しい)]
DSC09602.JPG
「♪メーモリー♪」なんて、キャッツの主題歌が聴こえてきそう。。
ぐーよりひとまわり、いや、ふたまわり?大きくて立派でした[ぴかぴか(新しい)]

ぐーを見ると追っかけまわすイッチーなのに、アルくんを見てもきょとんとしてました。
慣れるまでもう少し時間がかかるのかな?


イッチーより、3ヶ月お兄ちゃんのレイくんと、6ヶ月お兄ちゃんのレンくん。
たった数ヶ月でも、この時期の赤ちゃんにとっては、大きな違い。
DSC09592.JPG
せっかく3人揃った写真なのに、アンパンマンの人形にピントがあってる^^;


2人から、たっぷりいい刺激をもらったんじゃないかな。
大きな声にびっくりして泣いてたりね^^ それもまた鍛錬じゃ。
DSC09593.JPG


ニコニコスマイリーなレイくん[晴れ]
DSC09588.JPG


どんな物音でも起きません(笑) ぐっすりレンくん[眠い(睡眠)]
DSC09614.JPG

イッチーとまた遊んでね~^^
(3歳と2歳のかわいいレディースもいたのに、写真撮ってなかったです[あせあせ(飛び散る汗)]


今日集まったママ友さんの中には、7月下旬が予定日のマタニティママさんもいました。
まるまるっとしたお腹の感触、久しぶりだったなぁ♪

今日はゆっくりおしゃべりできて楽しかった♪
ユカちゃん、アイちゃん、サイコちゃん、どうもありがとう^^


みんなと別れてから。イッチー、プレつかまり立ちしてました!
DSC09618.JPG


☆今日のぐーちゃん
「ぐっすりニャす~♪」
DSC09378.JPG

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 4

mineta yuka

今日はどうも有難うです★

イッチーは兄や姉らにもまれて興奮したり強くなっちゃったりしてないかしらっ?
でも、よくそういう中にいると急に成長が早くなったりするんですよ~。
これからも、イッチーをびしばし!鍛えさせていただきまっす!!!!

また、遊びにいかせてくださいね~。
追伸・結婚式写真すっごくキレ~びっくりした!
ほんとモデルさんかと思ったよ~!こんど生写真もよかったら見せてくださいっ★


by mineta yuka (2010-05-13 01:41) 

ろき

イッチーさんもう少し!つかまり立ちとハイハイってどっちが先?
赤ちゃん用の手すりがあるとすぐにでもつかまり立ちが出来そうですね。
ぐーさんの寝姿にきゅんっと来てしまいました(笑)
by ろき (2010-05-13 08:16) 

ち〜ママ

もうすぐ、つかまり立ちできそうですね(^_^)v
イッチー、がんばれ~!!
今までのブログ、ドカンと読ませてもらいましたぁ♪
GWもいっぱいお出かけして、とっても楽しそうでしたね。
イッチーは幸せだね★★★
今日はまとめて、ポチッとnice!を押しましたよ。。。
by ち〜ママ (2010-05-13 11:06) 

ゆき

☆yukaちゃん
こちらこそどうもありがとうでした~♪
長らくお邪魔いたしました☆

あ、そういえば今日のイッチーはいつもより強気だったかも!
昨日お兄ちゃんお姉ちゃんからもらった刺激で
にょきっと成長したかもね♪ これからもビシバシよろしくです^^

結婚式の記事も見てくれてありがとー♪
モデルみたいって~ うれしすぎるっっっ(T▽T)/
生写真、ないの(爆)yukaちゃんのwedding写真見たいです~♪

☆ろきさん
つかまり立ちが先の子もいるし、ハイハイが先の子もいるし、
もうここらへんになると順不動なんですって!
そうですよね、あとはいい感じの高さの手すりがあれば・・!!
作ろうかしら(笑)
ぐーは相変わらず、のほほんぐーすかしてます^^

☆ち~ママさん
イッチー応援ありがとうございますっ!がんばれイッチー♪
お忙しいのに記事読んでいただいてniceまでいただいて
ありがとうございます~(T T)
こんなに優しいママさんのいるりょ~ちんこそ、
とっても幸せものですよ~☆

by ゆき (2010-05-14 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イッチー巻き vol.5ぐーブーム再来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。