SSブログ

ぐーブーム再来 [ぐーのこと]

最近、またここにはまるのがブームみたいです♪
DSC09661.JPG


ここというのは・・・そう、洗面所ニャす^^;
DSC09659.JPG


冷やっとしてて気持ちいいのか、単に居心地いいのを思い出したのか。
すぽっとおさまって、気持ち良さそうに何度もあくびしてました。


「ふわぁ~っ!」
DSC09664.JPG


髭が真上にあがってる~!!(@▽@;
DSC09665.JPG


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 3

ろき

いいなー 家も洗面所に入って欲しいな。
一度シャンプーした時にトラウマになっちゃってから
近づかなくなりましたからねー(笑)
ぐーさんの最後の顔が怖い・・・
by ろき (2010-05-14 08:23) 

ぷち

ぐーちゃん、ぴったりおさまってるね(笑)
ぐーちゃんみたいにもっふもふだと
そろそろヒンヤリを求める頃なのかな♪

by ぷち (2010-05-14 10:04) 

ゆき

☆ろきさん
あらら、そうなんですか~^^;
洗面所でシャンプーすると、暴れられちゃうと大変そうですね。
ぐーは最近洗面所好きなようで、洗面台の上にちょこんと
座っていたり、よくうろついてます^^

☆ぷちさん
おさまってて見た感じはいいんだけど、衛生面がね、
ちと気になります~。ぐーのためにも、日々キレイに
しとかないとですね!そろそろ人間にもヒンヤリが
ほしい季節ですね☆
by ゆき (2010-05-15 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。