SSブログ

イッチー巻き vol.5 [イッチー巻き]

今回はうまく巻けました[晴れ]
DSC06287.JPG
ぐーが乗っかっているのは、広げて準備していたイッチーの着替えです^^;


あらよっと♪
DSC06288.JPG


コローン
DSC06289.JPG


ペロッ♪と舌をだして。ご機嫌です^^
DSC06291.JPG


ぐーが気になったのかな?
DSC06293.JPG


今日はあまりお天気が良くなかったので、
家でイッチーとのんびりしていました^^

昨日はなかなか買えないでいた夏物の授乳服などを
ネットで買っているうちに3時(!)になっていたのでかなり寝不足でしたが、
イッチーがいい感じでお昼寝をしっかりしてくれて、
私も一緒にぐっすり寝れたのでよかった~。

睡眠や運動は大切と思いながらも、なかなかできないでいます(@@

昨日はレイママと一緒にベビーママスイミングを見学しに、
東京辰巳国際水泳場へ行ってきました。
もし抽選に受かれば、週に1度はイッチーと一緒に
体を動かす時間がもてます。これから暑くなるし、受かるといいな[晴れ]

ベビーママスイミングの詳細はこちらから → 東京辰巳国際水泳場ベビーママスイミング

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 3

ろき

イッチー巻き!今回はインドのサリーみたいな感じですね。
動きも出てきておとなしく巻かれているのも今のうちかもしれません。
私的にはイッチーさんの着がえに乗ったぐーさんが
可愛くて仕方が無いですねー(笑)
by ろき (2010-05-12 08:37) 

yukiyuki

ごきげんで巻かれてくれて、本当にかわいいですね^^
私はたらこたらこ~のキューピーちゃんを思い出しちゃいます^^
下をぺろっと出した姿、キュートです!
by yukiyuki (2010-05-12 22:47) 

ゆき

☆ろきさん
猫ってやらないでほしいことをやる天才ニャすね~^^;
そこがまた面白いんですけどね♪
大人になったイッチーを巻くわけにもいかないので(笑)
今のうちに楽しんでおきます♪

☆yukiyukiさん
あっ 確かに!!これはたーらこー♪のキューピーちゃんですね!!
CMの依頼こないでしょうか(爆)
イッチー巻きになってしまえばご機嫌ですけど、
最近パパと一緒の入浴は嫌みたいで、入浴中はよく泣いてます^^;

by ゆき (2010-05-12 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。