SSブログ

新婚さんいらっしゃい [イッチー 生後8ヶ月]

二子玉川に住む友人のお宅(新婚さん[揺れるハート])へ行ってきました。
DSC09523.JPG


イッチーが来るということで、イッチー仕様にお部屋を整理してくれて、
さらには託児スペースまで準備してくれていました。
おかげでイッチーは、のびのびゴロゴロ♪ どうもありがとう^^
DSC09524.JPG


お昼は、手巻き寿司と、ヘルシオを使って準備したという
ベークドトマトやお肉料理を準備してくれていました。
美味しくて、モリモリモリモリ・・・[晴れ]


イッチーは今日も、お姉さまたちにもてあそばれて遊んでもらって、ご機嫌♪
見よっ!両腕も背中も、しっかり女性陣に支えられております。
イッチーいいねぇ~♪ 
DSC09520.JPG
※友人撮影の写真です♪


家から二子玉川までは、電車で1回だけ乗り換えて30分少し。
行きは少し間違えちゃったので遠回りしたけれど、
乗り換えはエレベーター使用でとってもスムーズ^^

二子玉川に行ったのはすごーく久しぶりだったけど、
んー、素敵な街ですね♪友人が子供とペットに優しい街だと
言っていましたが、本当にそんな感じ。

今住んでいる江東区には、住み始めて約1年。ここはまだまだ開拓中。
でも、東京に来てからの甘酸っぱ~い青春時代[ぴかぴか(新しい)]おおよそ8年間を
杉並区と世田谷区で過ごしたので、
渋谷より西側(ざっくり笑)にいると、やっぱりまだまだ親しみがあります^^

そんな、新鮮だけどなんだか懐かしい気持ちになった一日でした。

今日は美味しいごはんとおもてなし、どうもありがとう♪
優しそうなだんな様で、とっても安心したよ~っ!
また近いうちにね~^^

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 4

ろき

イッチーさんがワンパクになってますねー
なんだかいろんな物に興味が湧いてくる年頃かも?
エビアンのボトルに向かうイッチーさんが
とても愛らしいですね。
by ろき (2010-05-10 08:29) 

goriya

トマトが美味しそうです☆
イッチーくん、嬉しそうな顔してますね。
by goriya (2010-05-10 12:41) 

りょう

昨日は楽しかったね❤

トマトの写真料理本載ってる写真みたぁ~い♪
相変わらずイッチーはおとなしくっていい子だね(^ー^)
あっおでこごちんしちゃって本当すんません
傷が残ったら責任とらせていただきます!
お嫁にもらってぇ~(笑)

本当美味しくって食べ過ぎた(笑)
そろそろ二子にお引っ越ししてきてぇ

今度はホスト側になる様に頑張ります!!

by りょう (2010-05-10 15:46) 

ゆき

☆ろきさん
そうなんですー。丸大ハムのCMよろしく(ふるい?)
ワンパクでたくましくなってきてます(^▽^;
買ってあげるおもちゃよりも、こういうボトルとか、
しゃもじとか、そんなものたちがいいみたいです^^

☆goriyaさん
女性陣のみんなが優しくイッチー目線で話しかけて
くれるおかげか、とっても楽しそうでした^^
トマト美味しかったです♪

☆りょうっぺ
昨日はお疲れサマンサでした♪
わーいわーい、写真褒められたぞ♪
イッチーはほんと、おとなしいね。いつか爆発するのかなぁ^^;

お、おでこは全然気にしないでね!
私こそぼんやりしててゴミン(**
イッチーの嫁・・・?ってことは、私が姑だよ(爆)

いつかりょうっぺのホスト楽しみにしてまーす^^
二子いいねぇ☆ 
by ゆき (2010-05-11 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GW中の父と息子8ヶ月になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。