SSブログ

GW中の父と息子 [イッチー 生後7ヶ月]

ぐーパパにイッチーをお願いして、
洗面所でおでかけ準備をしていたときのこと。

「キャハハハーッ」と、イッチーの楽しい笑い声が聞こえてたので、
安心して準備してました。


「さー、準備完了!行くぞー」とドアを開けると。


2人とも爆睡!!(@▽@;
DSC05949.JPG


イッチーも、つっぷして寝てました(^▽^;
DSC05950.JPG


ぐーパパに聞いても、いつ寝たのか覚えてないとのこと。
あれまぁ~。


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 5

ぷち

よほど楽しかったんでしょうね~(^-^)
イッチーはもちろんパパも(笑)
微笑ましい写真です♪
by ぷち (2010-05-08 10:00) 

ろき

ゆきさんどんだけ洗面所で準備してたんですか?
3時間ぐらいかな?(笑)
ぐーパパも日頃の忙しさから解放されて
イッチーさんと一緒に寝ちゃったんですね。
なんだか微笑ましい光景です。
by ろき (2010-05-08 19:23) 

yukiyuki

包まれているみたいで、寝姿が可愛いですね^^
二人とも寝ちゃった姿、ほっとしますね。
by yukiyuki (2010-05-08 22:38) 

junbouママ

可愛い寝姿~♪
パパも日頃のお疲れから、イッチーくんと夢の中・・・・?
良いなぁ♪ほんわか和み親子ですね^^
by junbouママ (2010-05-09 10:49) 

ゆき

☆ぷちさん
遊びすぎて寝ちゃうなんて、ほんとよっぽどですよね^▽^;
あんな風につっぷして寝てるイッチー初めてだったので、
ちょっとびっくりしました(笑)

☆ろきさん
日ごろの嫁疲れ、いや、仕事疲れから開放されたんでしょうね♪^^ 
そんなぐーパパをすぐに起こしてお出かけしました。
ごめんね、ぐーパパ^^;

☆yukiyukiさん
ありがとうございます♪ イッチー、授乳クッションで
くるくるっとうまいこと巻かれてました^^

☆junbouママさん
ありがとうございます^^ パパもイッチーも、
一気に眠くなってしまったんでしょうね♪
GW中の、ほんわかひとときでした☆


by ゆき (2010-05-10 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。