SSブログ

新木場公園でバーベキューッ!! [子連れで楽しむ お店&スポット]

GW6日目。本日も快晴[晴れ][晴れ][晴れ]
新木場公園で、友人ファミリーとバーベキューをしました。
DSC06189.JPG


到着するなり、女性陣に抱っこしてもらうイッチー。いいねぇ♪ 今のうちだぞ(笑)
DSC06129.JPG


なんだか「やれやれ」のポーズみたい(笑)
DSC06179.JPG


スリング初体験中のイッチーです。使い方を教えてもらってイッチーを
抱っこしたら、とっても楽だった!我が家にも、同じタイプのスリングが
あるのに、ビョルンばかり使ってました。ちょっと練習してみよう♪
DSC06134.JPG


今日集まったキッズは、4歳と3歳の男の子と、1歳の女の子の3人。

男の子たちは、パパたちにかつがれて、振り回されて、大ハシャギ!
あと何年かで、イッチーにもこんな遊びができるなんて、想像もつかないな(@@;
DSC06212.JPG
DSC06217.JPG


バビューンッ!!と、ゆーくんが走っているときイッチーは・・・
DSC06172.JPG


オムツ替えてもらってました(笑)
DSC06174.JPG


「まだまだお手数おかけします・・・」 なーんて思ってないよね(笑)
DSC06173.JPG



発泡スチロールの箱が、キッズ用の食卓テーブルになってました^^
こうして勝手に食べてくれるようになると、楽だなぁ♪
DSC06167.JPG


今日は暑すぎず寒すぎず、本当にバーベキュー日和だったね[晴れ]
タケ、トモコさん、ケースケ、サトミちゃん。
機材の手配や買出し、本当にありがとう[ぴかぴか(新しい)]
また行こうねー♪


☆バーベキューの機材&食材について
今日使用したバーベキューのグリルやテーブルなどは
全てパーべキューパークというところからレンタルしました。
バーベキュー用の機器&食材の手配と、セッティング・後片付けまで
してくれるパッケージコースもあるようです。
バーベキューも手軽に楽しめるようになったんですね[目]

☆新木場公園について
最初は、葛西臨海公園か潮風公園でバーベキューをしようと言っていたのですが、
どこも予約でいっぱい。新木場公園は予約なしでバーベキューが楽しめたので
助かりました。GWということもあってかなかなかな混み具合でしたが、
キッズたちは元気に走り回ってとっても楽しそうでしたよ。
授乳スペースやオムツ交換スペースはないので、青空授乳&青空オムツ替えで^^



nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 5

yacco

ゴールデンウィークずっといい天気でよかったね~♪
盛りだくさんの記事まとめ読みしたよ^^
うちも近場でツーリングしたり多摩湖サイクリングしたり温泉行ったり庭でバーベキューしたりしましたwww
by yacco (2010-05-05 21:42) 

ろき

新木場公園ってどこだ?
家から電車で一本で行けるので今度食べに行きますね!(笑)
イッチーさん暑さでぐったりかもしれないですね・・・
by ろき (2010-05-05 22:00) 

ゆき

☆yaccoさん
本当にいいお天気だったね~*^^*
働いていないけど、5月病になりそう(爆)
yaccoさんのGW、盛りだくさんすぎ!w

☆ろきさん
ぜひぜひ、次回食べにきてください。
美味しいお肉は先にいただいておきます(笑)
私も暑さが心配だったのですが、川が近くにあったからか、
思いのほか過ごしやすかったですよ♪
by ゆき (2010-05-06 00:26) 

しーば

いいなぁぁ!!!!!
みんななんだが盛りだくさんのGW!
俺は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・引きこもりだったww
イッチーーかわえぇぇなぁぁ♪
by しーば (2010-05-06 13:45) 

ゆき

わぉー、しーばさんお久しぶりー♪
いいのいいの、引きこもれなくなる時期が来るから!(笑)
もう少ししたらいっぱい遊ぼうねー!!
by ゆき (2010-05-09 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。