SSブログ

歯が生えてきた?! [イッチー 生後7ヶ月]

下の歯が生えてきているみたいです!

まだはっきりとは確認できないけど、指でさわるとザラッとした感触があり。
離乳食をあげているときにも、スプーンにカツンとあたる感じがあるので、
これはもう、きっと、そうですよね?!

はぁ~、ほんと成長が早いな[あせあせ(飛び散る汗)]

歯見せて~♪
DSC05939.JPG

どれどれ・・・
DSC05940.JPG

んー???
DSC05946.JPG


全然見えない・・・^^;


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

ろき

歯って下から生えるんですねー
びっくり。自分のは覚えが無いですから(笑)
でも歯見せてって言ってもイッチーさんにはわからないでしょ?
えぇーって言っている感じがします。
by ろき (2010-05-02 21:34) 

ゆき

下の歯から生える子が多いみたいですよ~^^
わたしも記憶にないのでわかりませんが(笑)
抜けた乳歯を家の屋根の上まで放り投げたことは
覚えています。あれは・・・どうしてやるんでしたっけ^^;
もう今の子はやらないのかなぁ。
by ゆき (2010-05-02 21:43) 

ろき

乳歯が生え変わる時は今では乳歯を取っておく小さい箱?
小物入れみたいなのがあります。
家はニャンズの乳歯をそれに入れて取っておきましたけど。
ニャンズがひっくり返して中身が・・・(笑)
by ろき (2010-05-05 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。