SSブログ

お台場海浜公園でピクニック [イッチー 生後7ヶ月]

GW4日目。今日もいいお天気[晴れ]
DSC06020.JPG


昼下がりの3時に、イッチーとお台場海浜公園のビーチへ行ってきました。
DSC06010.JPG


午前中から飲んだくれていた(笑)友人夫婦と合流。
わたしは、アルコールフリービール「POINT-ZERO」をプシュっとな♪
DSC06012.JPG


人見知りがまだのイッチーは、友人の膝の上でずっとゴキゲン^^
「夕日が目に染みるぜ・・」
DSC06007.JPG


あ、また社会の窓がちょっと開きっぱなし[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC06030.JPG


変顔いっちょー♪
DSC06029.JPG


家を出てから、イッチーも水分補給が必要かと思い、コンビニで500mlのミネラルウォーターを購入。
ラッパ飲み状態で飲み口を近づけると、イッチーも口を開けて、がんばって飲もうとしてくれました。
でも、やっぱりたくさんこぼれちゃったね。ごみんよイッチー。
これから暑くなるから、マイカップ持参は忘れないようにしないとね^^;

さぁー、GWももう折り返しですね。
明日は、0歳児でもOKなクラシックコンサートへ行ってきます[ぴかぴか(新しい)]



nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 4

goriya

こんにちは☆
先日はご訪問、コメントまでどうもありがとうございました。
GW、いいお天気ですね~。でももう折り返し!はやっ。
海風を感じながらピクニック、いいですね。
イッチーくんの表情、なんともかわいいです。
by goriya (2010-05-03 14:18) 

junbouママ

こんにちは。初めまして(^^)
こちらへのご訪問、nice!コメントを頂きありがとうございます!!
楽しそうな午後のひと時ですね♪
夕日が目に染みているイッチー君、なんだか大人びた表情(^^)ですね。
これからも、よろしくお願いします♪
by junbouママ (2010-05-03 16:13) 

ち〜ママ

楽しいGW過ごしてますね(^_^)v
我が家も、昨日、今日と動物園など出かけてますが、
どこも人がい~っぱい!!
ちょっと広い場所を見つけては、息子がちょこちょこ歩いて
楽しそうで、ほほえましいです♪
お台場、近くていいなぁ★
by ち〜ママ (2010-05-03 22:01) 

ゆき

☆goriyaさん
コメントありがとうございます♪
ほんとに夢のようなお天気が続いてますね~^^
そして残すところあと2日なんて、ほんとに夢みたいです・・(++;
やりたいことや行きたいところは、まだまだあるのに!
あと2日、楽しみましょー♪

☆junbouママさん
コメントありがとうございます^^
夕日が目に染みているイッチー、、気分は「太陽に吠えろ」です(笑)
こうやって家族そろってのんびりできるGWが終わってしまう~!
とちょっと悲しいわたしですが、これからもどうぞよろしくお願いします^^

☆ち~ママさん
りょ~ちん、歩けるようになって楽しいでしょうね♪
歩き始めの子と出歩くには、本当にベストなお天気ですよね^^

GWは人が出払うので、都内はガランとするという
イメージでしたけど、結構混んでますね^^;
by ゆき (2010-05-04 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。