SSブログ

お台場ヴィーナスフォートへ [イッチー 生後7ヶ月]

今日もいいお天気でしたね[晴れ]
GW3日目は、お台場ヴィーナスフォートへ行ってきました。
DSC05966.JPG
イッチーの左頬にあるひっかき傷・・・そう、ぐーちゃんにやられてしまいました。
ちゃんと爪を切らないといけないですね;;


ヴィーナスフォートの中のレストランで。
DSC05979.JPG

笑っているように見えますね(笑)
DSC05976.JPG

一応、記念写真?!
DSC05985.JPG

授乳後。ちょっと満足気?
DSC05986.JPG

ん・・・?
DSC05990.JPG

なぜ食べる?!(@@;
DSC05991.JPG

今日も一日、おつかれさま^^
DSC05988.JPG


お台場のヴィーナスフォートでは、
毎年GW中にハワイ・フェスティバルが開催されます。

ハワイ好きの友人にいつも薦められていたこともあって、
近所なので行ってみよー♪とお散歩がてら行ってきました。

ランチは出店している屋台で♪と思っていたけど
とても混んでいたので、ヴィーナスフォート内のレストランへ。。

3時からのハワイ州観光局のスペシャルステージはぜひ見よう!と
言っていたのだけど、イッチーの授乳がなかなか終わらず、
ステージにたどり着いてまもなくライヴが終了。。

こんな、ちょっぴり残念な感じだったけども、なんとなくハワイの雰囲気を楽しめたような(ほんと?!)。
わたしもぐーパパも、もちろんイッチーも、ハワイ未体験。
ハワイは気候がいいし、のんびりまったりしてそうだし。子連れには良さそうですよね。
いつかはほんとのハワイに行きたいな~[かわいい]


ハワイ・フェスティバルの詳細はこちらから→お台場 ハワイ・フェスティバル


☆今日のぐーちゃん
実家の両親からプレゼントしてもらったベランダ用鯉のぼり。
組み立てはじめたとたん、鯉のぼりが入っていた箱にすぽっとおさまっちゃいました。
そこ、落ち着くのかなぁ?^^;
DSC06000.JPG
DSC05999.JPG

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ろき

そう言えばお台場でハワイなんとかやってた!去年か一昨年。
忘れてたなー(笑)
そう言えば先々週ぐらいに家族ででっかい鯉のぼりを探しに
ドライブしてましたよ!
近所には農家が多いので吹き流しに家紋がはいったのとか
あるかな?って思ってましたが、無かったです・・・
最近そう言うの見かけませんねー
ベランダから小さいやつを泳がせているのは見かけます。
一戸建てでも大きいのはダメなんですねー
by ろき (2010-05-02 21:38) 

ゆき

鯉のぼり探しのドライブ楽しそうですね^-^
神奈川の愛甲郡にある温泉に行ったときには、
いろんなところで立派な鯉のぼりが泳いでましたよ♪
今は一戸建てでも大きい鯉のぼりをしなく
なってきてるんでしょうか。ちょっとさみしいですね。
by ゆき (2010-05-02 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。