SSブログ

イッチー桃太郎 ~スタジオアリスで初節句撮影~ [イッチー 生後7ヶ月]

GW2日目。スタジオアリスで初節句の撮影をしてきました[晴れ]

桃太郎の格好をして、鎧の前でパチリ[カメラ]
arisu01.jpg


桃太郎のぬいぐるみの前でも、パチリ[カメラ]
arisu02.jpg


桃から出る風にして、パチリ(笑)
arisu03.jpg


まわしいっちょでパチリ[黒ハート]
arisu04.jpg


イェ~イィ♪
arisu05.jpg


桃太郎イッチーの動画です^^
(音あり 0:20)



桃太郎の格好もまわし姿も、本当にかわいかった[ぴかぴか(新しい)]
できれば、ムチムチのかわいい時期なので、
裸だけでも撮りたかったんだけど、桃太郎とまわしで色々な
背景やポーズで撮ってくれたので、今回はこれにて終了♪


お宮参りの撮影のときには、全然笑ってくれなくて、
ただただ椅子に座ってぼーーーーっとしていて。
スタジオアリスなのに、トホホ・・・だったけど。
それはそれでいい思い出だけども。


今回は、たくさん笑ってくれて。周りのセットにも興味を示して。
(興味を示しすぎてそれに集中して全然撮影が進まなかったり^^;)
「ダーダーダーダー♪」っておしゃべりもして。
イッチーの成長を、しみじみと実感した一日でした^^


p.s.
店内の撮影風景をビデオカメラで撮影することはOKなのですが、
カメラでの撮影は禁止ということで、ビデオカメラで撮った
動画をキャプチャしてアップしました。
これって・・結局NGなのかな?[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 8

mito_and_tanu

こんばんは。
5月らしく、桃太郎さんですね。
写真はだめなのに、ビデオはいいなんて、へんな制限ですね。
by mito_and_tanu (2010-05-01 21:40) 

あつこ

かわいすぎるぅ~~~~!!
これはもう、カレンダー決定やね!
by あつこ (2010-05-01 22:42) 

りる

桃から出てきた風写真がたまらない可愛さですね!
イッチー君、演技派ですねぇ(^‐^)
by りる (2010-05-02 00:02) 

ゆき

☆mito_and_tanuさん
そうなんです。どうして写真はNGで動画がOKなのか、
聞いてくればよかったですね*^^*
こんな桃太郎がいたら、食べちゃいたいです(←親バカ^^;)

☆あつこはん
うんうん、わたしもそう思う!!(←またまた親バカ!)
いくらで売れるかなぁ?(お金とるの?!)

☆りるさん
ありがとうございます♪
すえは、加藤清四郎くんですかねぇ(おいー!)
by ゆき (2010-05-02 00:37) 

ろき

ももたろ可愛いですねー!
やっぱり鬼退治できそうですよ!(笑)
ただ、桃から出て来た時はそんな格好してないだろっ!
って突っ込みを入れてます。
まわし姿・・・16・7ぐらいの時に見せてあげて下さい。
きっとトラウマになるはず!(笑)
by ろき (2010-05-02 21:41) 

ゆき

確かに!(笑)服着たまま桃の中かよっ!ですね。
え?え?どうしてまわし姿がトラウマになるんですか~?!(@@
これでトラウマだったら、トラウマになる写真ばっかりかも!(笑)

by ゆき (2010-05-02 23:39) 

まき

突然のコメント失礼します
スタジオアリスでの桃太郎ショットについて検索をしていてこちらのブログにお邪魔しました。
桃太郎のお洋服はどの店舗にもあることが多いのですが、桃のオブジェがある場所が周りの店舗にはなくて、もしよろければどちらの店舗のアリスで撮影されたか教えて頂けませんでしょうか?
よろしくお願いします。
by まき (2011-07-07 13:23) 

ゆき

品川シーサイドのイオンにあるアリスで撮影しました。
もうだいぶ前のことなので、桃のオブジェがまだあるか
わかりませんが、このオブジェ、いいですよね。
一緒に撮影できるといいですね^^
by ゆき (2011-07-11 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。