SSブログ

最近のぐーちゃん [ぐーのこと]

「続きまして、最近のぐーちゃんです!」
DSC05352.JPG
・・・ええええ、同じ写真を使いまわしておりますよ~♪


寝てニャす
DSC05496.JPG


寝てニャす
DSC05538.JPG


寝てニャす
DSC05179.JPG


ごはんは三つ指ついて待ちニャす[晴れ]
DSC05355.JPG


以上です(笑)


明日からいよいよ・・・ですね♪ みなさんよいGWを[ぴかぴか(新しい)]


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 2

ろき

最近のぐーさんは寝てばっかりなんですねー(笑)
そして、ご飯待ちの時は正しい姿勢なんですね!
営業向きの正確なのかもしれませんねー
前記事で3500nice!ゲットしました!
ぐーさんと1日遊べるチケット下さい!(爆)

あれ?連続投稿ってことはGW何処かに行くつもりだな?
私の予想では小樽に行くと見た!
by ろき (2010-04-29 09:36) 

ゆき

ふふふ、ろきさん、鋭いようで鋭くないですな(←失礼)
連続投稿は・・・単純にひとつの記事がながーくなったので
切ってみました♪(笑) あとカテゴリー分けもしたかったので^^
うふうふ、カテゴリーいいですよぉ♪ ろきさんもがんばって!

でも、小樽には今月帰る予定です^^
ろきさん、やっぱり鋭いかも?!
by ゆき (2010-05-01 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。