SSブログ

初☆コストコ [日記]

「コストコに行ってきたニャす。これが今日の戦利品ニャす」
DSC05913.JPG


あら?!ぐーちゃん、いつの間に行ってきたの?


「最近お友だちになったニャニャ友と、今日行ってきたニャす。
初めてだったから、大コーフンしちゃったニャすよ。」


よかったねぇ~。イッチーはいい子にしてた?


「時々ぐずったけど、おっぱいあげたらご機嫌になってたニャす。」
SN370107_0001.JPG


ふんふん、ぐーちゃんがおっぱいあげたんだね。。ところで何を買ったの?


「韓国のりと、とうもろこし茶、デジタルスケール、食器洗剤、
マフィンニャす」


ふーん。。まるで人間みたいなお買い物だね。


「人間ニャす。」


ま、そこもつっこまないでおこう。


「ホットドックがドリンク付きで200円だったニャす!!
ピザは確か。。。300円?とにかく激安ニャす~!!!」
SN370106_0001.JPG


おーい、そんな寸劇いつまでやるんじゃーい。

はてさて、失礼いたしました^^;
密かにずっと行きたかったコストコへ、ニャニャ友、じゃなくて、
マンションママ友さんたちと言ってきました♪

キッズ向けの小さなテントや三輪車、おもちゃなどなど
普段あまり見ないデザインの商品がとっても安く売っていて、
本当に楽しかった!試食もたくさんしてきました(笑)
コストコショッピングの醍醐味(?)、大量に売られている食品を、
購入後にみんなで分け分け・・もできて、大満足^^

アイちゃん、ユカちゃん、サイコちゃん、今日はありがと~[晴れ]


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 5

mito_and_tanu

ぐーちゃんは自分は人間だときっと思ってると思いますよ。
そのうちにお買い物もしてくれるかも。
焼きかつお、いっぱいとか。
by mito_and_tanu (2010-04-28 08:04) 

ろき

ぐーさんが、イッチーさんにおっぱい上げている姿を想像しちゃいました。
なんとなくイッチーさんが辛そうでしたね。(笑)あと、口の周り毛だらけ!(爆)
コストコって会員制でしたよねー確か。
私も行ってみたいのですが、何処にあるか分からないっす。
今度、連れてって下さいね。ぐーさん!
by ろき (2010-04-28 08:24) 

yacco

コストコたのしいよね~♪
でっかいジャム2個とかさ!1個でもでかすぎるのに!www

買いすぎていつもレジでびっくり。。@@
by yacco (2010-04-28 11:11) 

mineta yuka

疲れたケド楽しかったねえ~。

今度はゲットしたコストコチケットでご主人といってみてねっ!

いっち~もお疲れさまでしたっ★
by mineta yuka (2010-04-28 13:01) 

ゆき

☆mito_and_tanuさん
ギョギョ。それは困りますー^^;
でも、買い物カゴぶらさげて、エプロンして、
猫村さんみたいにお買い物してたらかわいいですね~*^^*

☆ろきさん
そうなるとイッチーは、リアル狼人間ですね(爆)
オッケーろきさん!コストコは千葉の幕張だったから
ぐーが背中に乗ってけニャす、と言ってますよ(笑)

☆yaccoさん
yaccoさんはコストコの楽しさを知ってたのねぇ♪
コストコマジック、恐るべしだよね。
こんなにたくさんなのに、こんなに安いの?!って
カートに入れちゃうんだねぇ。うんうん。うー、楽しかった♪

☆yukaちゃん
ベビーズを抱っこしながら歩き回るもんねぇ
ほんと体力勝負!でも楽しかったねぇ♪

コストコチケット、勢いでもらったはいいけど、
よくよく考えたら、うちには車がないから行けないなぁ^^;
んー、ますます車が欲しくなってきた♪

レイくんもお疲れ様でした~^^
 
by ゆき (2010-04-29 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。