SSブログ

マンションママ友の会 [イッチー 生後7ヶ月]

SN370102.JPG

先日お友だちになった同じマンションのママ友さん、
レンくんママが、そのまたママ友さんたちに声をかけてくれて、
同じマンションに住むママ友さん6人&そのベビーたちと
会うことができました。レンくんママ、ありがとう[晴れ]

このママさんは何階に住んでいて、ベビーは何ヶ月で、
そのママさんとそちらのママさんがこういうきっかけで
知り合って、こちらのママさんはGWにどこそこへ行って、
ふむふむ・・・・バヒュッ!(←ヒューズが飛んだ音)

わたしの脳みその許容量をはるかに超えた新しい情報たち。
いったいどれだけ吸収できたろう・・・^^;
みんな、次会ったときに同じ質問してたらごめんね~[あせあせ(飛び散る汗)]

イッチーと同じ年の子が4人もいたぞ[ぴかぴか(新しい)]
ママさんたち、みんな気さくでよかったぞ[グッド(上向き矢印)]

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

ろき

ゆきさんの脳回路はヒューズを使用しているのですね。(笑)
私はブレーカーが落ちます。なので動きも止まります・・・
マンションは大きいから良く分からないですよねー
色んな情報が交錯して混乱しそうです。メモっとかないと(仕事?)
昨日電車の中でyoutube見てたらまた発見しちゃいましたよ!動画ストック!

by ろき (2010-04-27 08:53) 

ゆき

ろきさん、動きも止まったら危ないですよっ!(笑)
ほんとほんと、わたしの新しい仕事「ママ」はまだまだ
始めたばかりなので、色々メモが必要です!

動画ストック、また み~た~な~~~っっっ!!
by ゆき (2010-04-28 01:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。