SSブログ

後追い [イッチー 生後7ヶ月]

「ふんふんふ~ん♪」
DSC05566.JPG


「あ、これもいいかも~♪」
DSC05567.JPG


なんて感じで、手際よく散らかしてくれます^^;
DSC05564.JPG


突然ですが、本格的に、後追いが始まったようです!
今日、トイレに行った私のあとを、泣きながらズリバイで追ってきてました。カワイ~♪

最近は、ぐーパパに抱っこされてても、私の姿を見るなり泣き出します。
まるで、逆に嫌われているかのようで、ちょっと複雑^^;
ぐーパパに預けてなにか作業したくても、私のほうを見ながら
ずっと泣いているので、気もそぞろ。ちょっと困ります。

これから人見知りが始まったりするのかなぁ。うむむむぅ。。


☆今日のぐーちゃん
猫って、座ってほしくないとこに座る天才ですよね(笑)
DSC05549.JPG

ウォーターサーバーのまん前に陣取ってる、ぐー。
最近このいい場所を見つけたようで、おろしてもおろしても、
すぐに乗ってます~(++;

nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 10

yutopoppo

後追い、ママ大好きって感じでかわいいですよね~
私は、全く追われません…(;^ω^)

by yutopoppo (2010-04-21 00:26) 

りる

どんどん活動的になってますねぇ(^‐^)
寝転がって雑誌読んでるー!!可愛い!
ところでぐーちゃん、狭い所にちょこんと♪
すみっこ同好会に入りませんか?
コタローさんから勧誘してくるように言われました(^‐^;
by りる (2010-04-21 02:04) 

yacco

ぐーちゃんはそのうちウォーターサーバーのレバーを押せるようになる!
そんな猫の映像をこの間TVで見たよ~。
by yacco (2010-04-21 09:31) 

ろき

仰向けで雑誌を読むのは可愛いですねー
なんと言いますか、おやじ臭いですね。(加齢臭?)
後追いは可愛いですけど、ちょっと困っちゃいますね。
ぐーパパが主夫になったらゆきさんは見向きもされなくなるかも?(笑)
ぐーさん!そこは熱いお湯が出るので気をつけましょう!
本当に座って欲しくない所に座る天才かも?
家ではマウスを持つ手に座る事も(笑)
by ろき (2010-04-21 12:34) 

mina

成長だね〜
人見知りって一見めんどくさそうに思えるけど、成長の証だもんね。
っていうか、ぐーの場所がおもしくて失笑w

by mina (2010-04-21 15:35) 

ぷち

イッチー、いつのまにか雑誌読めるようになって(笑)
後追い、見てるほうはかわいいくて微笑ましいんですけど。
実際は結構大変でしょうね~がんばって。
ぐーちゃん、いいとこ見つけちゃったね(^-^;)
by ぷち (2010-04-22 09:53) 

yukiyuki

ごろんと雑誌を読んでいる姿が可愛いですね^^
ぐーちゃん、そんなところにも乗っちゃうんですね!
犬としか暮らしたことがないので、猫ちゃんの動き、
いろいろ見ていて意外が満載で楽しいです!
by yukiyuki (2010-04-22 12:55) 

ゆき

☆yutopoppoさん
え?!そうなんですか?!後追いしない子もいるんですね。
始まるまではかわいいと思ってましたけど、実際は大変ですね;;
ムスコさん、実は心の奥底で後追ってるかも!(笑)

by ゆき (2010-04-22 23:13) 

ゆき

☆りるさん
すみっこ同好会・・・かわいい名前ですね^^
コタローさんからの勧誘とは光栄です。1も2もなく入りニャす~♪
会費はカリカリ(ダイエット版)10粒でいいですか?
by ゆき (2010-04-22 23:51) 

ゆき

☆yaccoさん
ぎょえ~っ!そんなんなったら困りますわ~(@▽@;

☆ろきさん
加齢臭はないでしょ、ろきさんっ!(笑)
そういえば以前の家に引っ越したとき、戸棚からカレーの
匂いがしたので「戸棚からカレー臭がする」ってぐーパパが
不動産屋にレポートしてました。あ、全然関係ないですね(笑)
マウスを持つ手に座るって・・・もはや手とは思われてないですよね^^;

☆mina
うんうん。そうなの。面倒くさそうって思ってた私も^^;
そして結構面倒くさい(爆)でも成長の1ステップだものね。
ぐーね。。。ういやつなのよぅ♪

☆ぷちさん
ありがとうございます~がんばります♪
こうやって追ってきてくれるのも少しの間ですもんね。
うん、そう思おう(笑)
ウォーターサーバーの前へジャンプするときの
ぐーの目は、ひときわキラキラしてます^^;

☆yukiyukiさん
yukiyukiさんは犬とだけ暮らしてきたんですね♪
うちは父が猫をいつもひろってくるほど猫好きだったので
自然といつも猫がいたんですよ~^^ 犬もいましたけどね♪
インコも♪ ハムスターも♪ 金魚も♪ ってだいたいなんでもいましたね(笑)

by ゆき (2010-04-23 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。