SSブログ

初めての肩車 [イッチー 生後7ヶ月]

生後7ヶ月過ぎて、初めてした肩車[飛行機]
DSC05377.JPG
DSC05378.JPG


(0:47 音あり) イッチー、嬉しそうだね^^



最近は、たかいたかいも大好きです!
DSC05396.JPG


最近のイッチーは、常に鼻水ずるずる。
たかいたかいをすると、喜びと興奮のあまり、
右の鼻から、鼻ちょうちんをプクプクだして、
左の鼻から、鼻水を噴射してました(笑)

そんなことしても、かわいいなんて、赤ちゃんっていいな。
大人がやったら、どつかれます^^;

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 3

やっこ

秀俊(←ww)が一言も発しない・・・(爆爆)

by やっこ (2010-04-18 13:13) 

ゆき

ほんとだ!(爆) さすがエセ秀俊w
私の鼻声も思いっきり入ってたんだね。お恥ずかし~*^^*
by ゆき (2010-04-18 18:42) 

ろき

私も赤ちゃんと遊ぶ時は肩車しますねー
姪っ子が赤ちゃん(今は成人しましたが)の時は
肩車して近くのコンビニまで行ったりしました。
やっぱり視点が高くなると楽しいのでしょうね!(笑)
by ろき (2010-04-19 08:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。