SSブログ

ぐーとイッチーのじゃれあい vol.2 [イッチー 生後7ヶ月]

ぐーとイッチーのじゃれあい vol.2として、動画を2つアップしました♪
またまた、お時間のあるときに見てやってください^^

☆ぐーとイッチー 追っかけっこ ver.(音あり 0:51)
朝早くから、ぐー大興奮!!動きが早いです!



☆ぐーとイッチー かくれんぼ ver.(音あり 1:46)
ぐーもイッチーも楽しそうです^^



さて、まったくもって突然ですが・・・
本日より「素直になれなくて」放送開始記念[ぴかぴか(新しい)]ということで、
twitterに登録してみました。
※「素直になれなくて」はtwitterを通して知り合った男女の物語です・・・
私の好きな瑛太、そして大大大好きなジェジュンが出てるのです。。(いきなり告白?)
本当は東方神起のユンホが好きなんだけど、ジェジュンにも
とてもひかれる今日この頃なんですよぉ~*^^*

前置きが長くなりました^^;

実はこのtwitter、2、3年前にも一度、仕事がらみで登録して使ったことが
あったんです。でも、どうにも面白さがわからなくてそれっきりでした。。
今回は、どうかな?ちょっといじってみたいと思います。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

negi

こんばんわ

私も先週末から本格的に風邪ひいてしまったみたいで、
家族3人、鼻たらして過ごしてます・・・

動画かわいいーですね♪♪
いつの間に、ずりばいしてるぅ~って嬉しくなりました。
うちは、後ろにしか進まず泣いてます

またみんな出会えるの楽しみですね!!
by negi (2010-04-16 00:02) 

ゆき

☆negiさん
こんばんは~♪ negiさんのおうちもですか~(><)
つっくんは病院行きました?イッチーは鼻水だけなので
行かずにすましてたけど、土曜日にまだずるずるだったら
行こうかと思ってます。まぁタダだし(笑)
それよりも私の風邪が悪化してて(++) 
negiさんは大丈夫?ママが風邪ってつらいよねー。

つっくん後ろに進んで泣いてるんだ♪かわいい^^
日に日に成長してますからね!夏前に会いたいですね♪
by ゆき (2010-04-16 00:20) 

ろき

ゆきさんすみませんっ!この動画火曜日にYoutubeで見ちゃいました(笑)
何気にiPhoneで見てたらイッチーさんが出てきて見た事のない動画が!
フライングしてごめんなさい。
ツイッター! 私は suzukazenanakoでやってます!
よろしくお願いします。
by ろき (2010-04-16 08:41) 

ゆき

わ~た~し~の~ストッッッッック、見~た~な~~~~~~!!!

って、こちらこそごめんなさい~!最近はたくさん撮ってて
ブログアップが追いつかないくらいで。赤ちゃんと猫って
なんでこんなネタの宝庫なんでしょ。

ろきさん、フォローさせていただきました♪
by ゆき (2010-04-16 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

離乳食 初☆完食手作りおもちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。