SSブログ

事件はマットの上で起こっている [イッチー 生後7ヶ月]

「ニュースの時間です」
DSC05128.JPG
久しぶりにハイローチェアに座りました^^ いちご食べたので口の周りが赤いです


「昨夜何者かによって、ダンボールに入れていたオムツが
ばらんばらんに出されていた模様。」


「監視カメラを再生してみましょう」
ジー・・・(←フィルムを再生している音。ふるっ)
DSC04553.JPG
DSC04555.JPG
DSC04557.JPG
DSC04558.JPG
DSC04559.JPG


「近くにいた赤ちゃんに聞いてみました」


「ボクはなにもしりましぇ~ん」(101回目のプロポーズ的に。これまたふるっ)
DSC04571.JPG

って、オムツに囲まれて言うなっ!


どうもお粗末さまでした~[あせあせ(飛び散る汗)]


最近のイッチーには、めっきり目が離せなくなりました。
昨日も、ふと目を離したスキにぐーの水入れをひっくり返して、
床も自分も水浸しでした[たらーっ(汗)]
今日も、水入れに直行してたのを何度止めたことか。

でも、嬉しそうにズリバイしている姿は、とってもかわいい[かわいい]
ま、しょうがない。事故にならないようにだけ注意しますか^^



☆今日のぐーちゃん
「たまにはかわいい写真でね♪」
DSC04856.JPG




nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 8

ろき

昨夜未明、おむつ散乱事件が発生。
ゆき家では何者かによる威力業務妨害と断定し捜査。
捜査を進めると監視カメラに容疑者と思われる写真が撮影されていた。
事件の一部始終をご覧いただこう。
って感じでしょうか?(笑)
おむつが散乱しているまで黙って撮影していた
ゆきさんが主犯格。イッチーさんは何も知らない実行犯。
会心の笑顔が可愛いですよねー

ぐーさんもウインクが可愛いです!アイドルにゃすか?
by ろき (2010-04-14 08:14) 

あつこ

うははははは!やってるやってる!
最後の満面の笑みがたまりませんな~
その笑顔でいたずらも許せてしまう♪
ぐーちゃんのウィンクもステキ~☆⌒ヽ(*'、^*)chu 
by あつこ (2010-04-14 16:05) 

yutopoppo

いや~☆かわいい(*≧艸≦)ばら撒き方がなかなか上級者ですね♪
目が離せなくなってきましたよね~うちもムスコを追いかけては
触ってたものを届かない所へ移動し…の繰り返しです!
好奇心旺盛で楽しいですけど、本当に怪我だけはしないように、ですね☆
by yutopoppo (2010-04-14 17:20) 

やっこ

2010-04-09 の動画3連発が笑えたwww
猫パンチ炸裂されてもどこまでも追いかけてゆくイッチーに
「ぐーちゃん!うしろ、うしろー!!」(←ドリフ風にw)って教えたくなったよ。
ぐーちゃんとのいないいないばぁ!もかわいい!!
今日のオムツ事件も動画で見たかったな~。
しずか~~に黙々と作業してるんだろうねww
また近々おじゃましていい?(←あまりのかわいさにまた会いたくなった)

P.S 「ジェネラルルージュ・・・」見てる?
西島秀俊やっぱり似ている!無表情な感じが・・・(←失礼)
いや、そこがいいのよね~(*^▽^*)

by やっこ (2010-04-14 17:44) 

ゆき

☆ろきさん
もーろきさんのボキャブラリーはすごすぎです!!
先日のドラクエアップといい、ドラゴンボールのキャラといい、
的確なんだなぁ~。これから毎回アップ前に検閲してもらおうかしら(笑)
ぐーはアイドルニャすよ(笑)

☆あつこはん
そうですよね~いたずらしてても泣いてても、
ニコーッと笑うだけで許されちゃう・・・もうズルイ!!
そのお肌のハリだけでいいから貸してくれ!(え?)

☆yutopoppoさん
好奇心いっぱいのキラキラした目を見ると、
あんまりダメダメ言いたくない。。でもダメなものばかりに
行くのはどうしてなんでしょうね^^;

☆やっこさん
ドリフってyaccoさんも古いな~!(笑)
そうそう、こういうことやってるときって静かだよね^^

わたしも昨日「夜の笑っていいとも」に出てた西島秀俊見て、
yaccoさんにメールしようと思ってたんだけど
くだらないかしらと思ってやめたみたのよぉ~。
でもyaccoさんも陣痛の最中にメールくれたよね(爆)
色黒で無表情で顔小さいとこが似てるね。。うんうん。

いつでも遊びにおいで~♪かわいい盛りだよ~☆
by ゆき (2010-04-14 22:20) 

さるさる

イッチーさんもやってくれましたか!
それにしても、君たち赤ちゃんは、
なんで知らんふりをするのだー!
美伶は今朝は私の野菜ジュースをひっくり返して、
びちゃびちゃになってました・・・;;
by さるさる (2010-04-15 00:18) 

ぷち

事件発生だ!
でも、犯人があまりのかわいさのため無罪と処す・・・・(笑)
by ぷち (2010-04-15 08:49) 

ゆき

☆さるさるさん
野菜ジュースはダメージおっきそう!
すぐに洗濯しないとぉーっ(笑)
なにか作業してる最中でイッチーに気をとられるので
家の中が散乱してきた今日この頃です~^^;

☆ぷちさん
あああありがとうございます!
セナくんのテレビの上歩きも、犯罪並みにかわいいですよん♪

by ゆき (2010-04-16 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。