SSブログ

風邪っぴき de のんびり日曜日 [イッチー 生後7ヶ月]

今日は暖かかったですね[晴れ]
DSC05222.JPG

本当だったら茨城の石岡というところへ農家ツアーへ行く予定だったのに、
ぐーパパも私もイッチーも、風邪のため自宅休養してました[バッド(下向き矢印)]

風邪といってもまだそれほど悪化していないので、
ぐーパパは市販の総合風邪薬。私は授乳中でもOKな葛根湯を飲みたいところ
ストックがないので念力(?)。イッチーの症状は、ここ1週間鼻水ずるずる。
ほかの症状はまだでていないので、病院へ行くほどでもなさそうだけど。。
どうも長引いてるなぁ。頭痛とかはないのかな?こんなときしゃべれたらいいのにね。

水分とってほしいとこだけど、まだストローをうまく使えないイッチー。
哺乳瓶の乳首は、完全母乳になってから全然受けつけません。
最近特におっぱいを飲みたがるのは、体調がよくないせいもあるのかなぁ。
そんなこんなで、私はなんだか、常にカラッカラです^^;

そんなわけで、今日の外出は、近所の公園へ軽くお散歩した程度です。
こんな組体操、小学生のころやったよね(笑)
DSC05226.JPG

DSC05224.JPG


(音あり 0:26)お散歩行くぞー!と、ウキウキなイッチー^^



(音あり 0:18)カメラ持ってママが寄ってきたわー!と、スマイルイッチー♪



☆今日のぐーちゃん
とうとう、パソコンがねぐら?!ほんと好きだね^^;
DSC05196.JPG

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 2

ろき

イッチーさん外で遊ぶの楽しそうですねー
あれ?アウトドア派?
ウキウキな感じがとても出て良いですよね(笑)
グーさんのねぐら結構お値段張るのでは?
でも気持ちが良さそうなのでどかさないでね。
by ろき (2010-04-12 08:20) 

ゆき

いやいやろきさん、撮影後、ぐーはソッコーで
どかしましたよ!(爆)
以前の家の地下倉庫の入り口カチャカチャに燃やしていた
執着心を、最近はパソコンに向けているみたいです。
パソコンを起動すると喜んで走ってくるんですよ^^;
by ゆき (2010-04-13 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。